霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ああ・・おやすみなさいzz

http://www.youtube.com/v/1Wjebzrd6-c&autoplay=1




ああ、、昨日は・・

溜まった録画を見てたら眠くなって寝てしまったzzz笑


なんか・・奇病とかのサイレンス系の特番とダウンタウンのアカン飯のやつ見てました。

チーズうどん??

うん・・

ありゃ・・それこそ

スープを牛乳でうどんつゆを作って

溶けたチーズとタマゴをからめると

カルボナーラっぽくなるとは、思うが

うどんにチーズはイタリアンっぽくはなく・・

チーズうどんじゃねw?

普通に思った・・

あと・・トマトスライスにハチミツをかけてトーストに載せると桃っぽいらしいが

やってみたら・・よく噛んで口の中で混ぜると

缶詰の桃の面影はあるが・・

口あたりはやはり、トマトとハチミツそのまんまじゃ!!

でも・・俺は密かに

トマトをイチゴみたいに練乳かけて食べるのが好きですね・・

なんかトマトは俺の中では、しょう油をかけたりドレッシングをかける野菜というよりは

果物として、食べたい感じなのです。

人には理解されないが・・汗


あと・・ここだから言えるが

会社の事務のお姉さんの約一名・・

異様なオーラを放ってるきがするが

密かに気を消して、スルーしてます。汗w

まあ、、今の食品会社は5月には去って

6月からは、今の倍くらい稼げる時期だし

今度こそ・・自分に会った職場にとも思うし

今の俺は日雇いの会社も何社も登録してるので・・

その気になれば、仕事は困らないのだが

冬を過ごすには最適でも、俺の資格の全てが無駄で

俺が今まで一番稼いだ月給の半分くらい?30の半分なので・・

老後にでも、拾ってもらうか?また・・冬でも拾ってもらいたいとは思う。

ただ・・野菜には困らん

でも・・俺はどっちかというと野菜より魚が好きだ。笑w

そして、辞めてすぐ・・

何日か旅に出たい。笑

そして・・小型式クレーンを取って

クレーン系を制覇する・・

そうすれば・・クレーン車もユニック車も乗れるこれも食い種になる。笑w

まあ・・俺としては安定した給与とかなんとか?よりも

生活力や経済力そのものが退化することの方が実は恐いのだ・・

だから、根を降ろしても大丈夫な会社以外では降ろさん

5年やそこら、食えても能力や資格が肥しでは

この時代では、そっちの方が嫌なのだ・・

俺の生き方に限っては、そう思うのだ・・


ああ、、グチってすんませんm(_ _)m

ああ、、これでスッキリ寝れるや・・


どうもどうも

皆様もおやすみなさいzz