霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

おやすみなさいzz

イメージ 1

病み上がりのせいか?

無性に・・オカルトスイッチが入った

やっぱ・・ブログのタイトルは大事だな

ただのらすかるのブログという

タイトルでは、俺の裏の感性を綴ると

え??となるが・・

元霊能者と前置きすると、オカルト気質なことも堂々と書き込める


タイトルは大事です。笑

おやすみなさいzz

献身的な皆様のお心で復活しました。

パブロンと15個のミカンも効きました。笑w


でわでわ