霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル2世(来世)へ・・2013年1月20日の初代ラスカルより

http://www.youtube.com/v/2Kbh2ulVJ8Q&autoplay=1


音楽♪

monkey majik - アイシテル


リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない
こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある
たくさんの御霊方、色々な意味でお疲れ様です。笑

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた
現実では全て妄想です。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8737353.html


私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。

ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして
物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。

________


今日は・・いつ日かのマリア様に遭遇し

霊界からのメッセージを余すことなく伝えておいた

一般人には違いないので、不気味がられて消されても不思議はない

だけど、2世の御前だけでも

書き込んだレコードだけは、把握してもらいたくて非公開で記録した。

現世の終えた、俺の人権の崩壊しただろう?

御前の時代には今の非公開の内容も、普通に閲覧できることだろ?

もしくは・・人生を終える前に

まだ30年以上先だが・・

それまでには、出来るだけわかりやすく編集するつもりだ・・

そんな中で・・

幾多の22世紀~23世を共にしただろう

あの・・女神だが

今の俺はスルーしたい。

だから、俺より若い彼女には現世では誰かと幸せになってもらって

俺への意識を出来るだけ遠ざけたいのだ

俺のもっとうは、「損して得を取る」「肉を切らして骨を絶つ」

それが、もっとうだ・・

俺は一人の女に縛られる、来世(2世)が嫌なのだ

女神に対する、不信感も消えてないのに

そんな女神に縛られる来世など、どんなに豊かな人生でも苦痛でしょうがない

それに、うん万と回ってきたラスカルとしての21世紀~25世紀だが

その内の7割くらいが、女神との営みだ

でもだ・・俺としては、また?コイツとか??という感覚であきあきなのだ

だから、来世は自由に思う存分・・

色んな子と恋愛して、流れ着いた人とそういう勢いなら添い遂げても良いが

最悪・・悔いが残らない

思い思いに生きた結果がどうなっても、俺はハッピーなわけ

なら、御前も俺の転生なわけで・・

御前の自分の性格を考えるとなんとなくわかると思う

もし・・俺の現世の死後の2度目の霊界での人生がそういう流れなら

御前はそんな感じの、転生の22世紀~23世紀とかになると思う。

ただ・・

どう転んでも、過去と未来にわだかまりが残らないように

説明責任は徹底して守るつもりだ・・

それだけでも、わかってくれ

それが・・今のそっちょくな思いだ

そして、、十数年後にあの時の21世紀みたいに

ずっと見ていたといって、現れても

今の気分では、スルーしたい気分です。

そして、来世もスルーしたい

願わくは、現世と同じくらいの間柄と距離が欲しい

だから、幼なじみや同級生は霊界には避けるように考慮して欲しいとは思う

それが叶わないなら、学業や空手に疲れるくらい没頭して

学校では寝るし、家からは女神が転校するまでは

基本的に引きこもることにする。

そして、現世の伊藤萌々香2世が霊界のグレーゾン期間の関係で

誕生日の20年前後が同級生になる可能性があって

10代が結構そのその枠に居るから

その子ともクラスメイトか同級生のハズだ・・

いつ日かの22世紀(2世)では、そこでも女神が俺の知らない所で

萌々香2世に一回の過ちは許す代わりに、離れてと持ちかけやがった

それを・・晩年に打ち明けて来たこともあった。

今回は、それはなしで

自由に恋愛を桜花した、半生に来世はしたい

その代わり、女神は現世で誰かと幸せだ・・

だから、来世が俺である理由もない

それでいくねえ?

その代わり、俺が現世を終えるまでに

肉体の寿命ではなく、ラスカルX世の先々でできるだけ人間でいられるように

人霊寿命を延ばせるだけの、色んな試練や経験や陰徳を冥土の土産を余生の

30~40年かけて作らねばならん

その陰徳から開放された、来世は反動が大きい

何よりも、幸せを感じることのできる感受性そのものが誰よりも豊かだ

そんな俺が、現世に出来なかった望みを叶えられるだけの実力を貯えてきたのだから

開花しないわけがない

それを・・不信感の消えない上に、あきあきした展開のまたアイツ一人に縛られては

展開や良し悪しを知らなければ、永遠の愛でも・・

それを知る側に回った俺は、苦痛でしかない

だから、女神(アイツ)には・・

現世で誰かと幸せになるかわりに、来世の俺に干渉しないでもらう

現世と同じく、居たかな?くらいのブロ友くらいか?

ああ・・そんな人??

来世の俺が誰か探っても、そうなのかと納得できるような状態に持っていきたい

それが、率直な今の現世の俺の心境なのだ・・

でわ・・また、スイッチが入ったら書き足すとよう

でわでわ