霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

いつ日かのラスカル2世の妻だった人について

イメージ 1

イメージ 2

いつ日かの絡みの多かった魂の転生筋の女神だった人について、
この5年の意味合いについても・・
守護霊さんの皆様に問いたいことが・・


まず・・

身近な話だが・・

ここ数年・・やたら、クルマで捕まるが

信号無視の時の警察は、両方とも・・

定年近いおじさんと、若い頼りないお姉さんには

過去に俺が辿ったらしい、転生の痕跡を感じたよ・・

おじさんの方は、釣りで俺と同じく投光機で夜釣りをする話をした時に

情景のレコードの一部がフラッシュバックした。

お姉さんの方も・・未熟ながらも正義感だけはある感じが懐かしかった。




あと関係ないが・・くっちゃうぞ?とかいう回転寿司でも

店主と店員にレコードの中での俺がかつてそちら側だった時の痕跡を感じた

すしねただけで勝負することにこだわり過ぎるところなんか特に

その転生を2回か?3回くらいの宇宙で同じ人格として転生して

限界を確かめていたのが、店主の目力から過ぎった。

その補佐の店員にも・・よぎる物が

実直で誠実に生きることに立場や給与を選ばない姿勢は、レコードに過ぎるものが・・


それと・・最近の一時亭で徐行したら、俺だけ捕まった件だ

あの警察官は・・俺がリフトマンだった会社の短かったが

若いが・・副工場長だった男に同ループの残像を見た。なにせ容姿が同じで喋りまで同じだ

警察の転生後の次の宇宙での転生が、あの副工場長で間違いなさそうだ・・

あの上から目線でありながら、温和かな小心者な所にその彼らにもレコードの痕跡を感じる・・



それを・・いつ日かの宇宙での、現世の21世紀にあたる転生後の、

あの世で語り継いでる情景も幾つか??過ぎった

今回もそうなのか??

そこで捕まらず、そのレコードに気がつけなくてしまった!!と感じた展開もあったと思う。

それとだ・・本当に免停になって違反者講習を受けさせられた21世紀(現世)もあったよな?

今回もそのパタンか?なら・・どうあれ好きに運転することする。

一応の警戒はするが・・

身近な話はそういったことです。


でわ・・あの仮女神についてだが、、

まず・・出来れば避けたい避けたい、、

愛こそなければ、プライベートの大半をあいつに持ってかれる来世になる。

うまくいったらしい、展開には必ずそうおうの愛があった。

でも・・無数に21世のラスカルを転生してきたせいか??

俺はもう・・見飽きたし

ハッキリいってウザイ!!

てか?霊界が21世紀の頃・・

現世と同じく、職長資格や小型移動クレーンの資格を取ったが・・

その講習中にも、うるさいくらい・・

そんなことやめてえええええwwwwという悲鳴にも似た念を飛ばしてきやがったせいか?

その名残か??異様に頭が重くて、半分寝てしまった。




てか?職長資格の時にリスクアセスメントの対策会議講習で

同じ席だった中に、餡子時代の同僚2人の同魂と高校1年のクラスメイトらしい同魂がいた。

ちなみに・・それを感じる人間は全て、俺が過去に辿った人格(転生)である。

女神もまた、その一部ゆえに・・それを伝えると、この俺を同性愛者と勘違いしたらしい

まさか・・そんな次元の発想を話されるとは思うわけもなく無理もないがな


ゆえに・・なおさら、、何を考えてるか用意に察しがつくせいか?

どんな習性や気質かも察しがつくし、白人時代の流れもあるから

なんか?疲れそうだから・・避けたいのもうなずける話ではあると思う。


そして、話は戻るが・・

職長資格の時に、同席した隣の人だが・・

次の来宇宙で、山本五十六になる男だとばかり思っていたクワガタおじさんだが・・

クワガタおじさん~山本五十六の間を繋ぐ人格(転生)であり

クワガタおじさんの、来宇宙の人格者に会えた

その時に、そのレコードの一部がフラッシュバックした・・

そうだ・・クワガタおじさんは、来世は公務員、来来世は再び会計事務所で独立

その先はよくは覚えてないが、その時の俺は空海となり・・

地球の河川を泳いで逃げてる魚の俺は再び、ラスカルとして人霊にまで漕ぎ付けたが

その俺と過去と未来の固体の違いながら再会した男が

山本五十六になる一つ前に、俺の隣の席にいた電気工事師として生まれ変わった

クワガタおじさんで、来世で公務員になったとしたら直属の上司で親友でもある男の

宇宙一周をシフトした姿が来宇宙の太平洋戦争で五十六転生に、なる前のこの21世紀を生きる

クワガタおじさんの次の人格(転生)で間違いないようだ・・

それが・・職長資格であなた方が用意した面子の概要ではないか?

違いますか??


それと・・パック場の会社だが

ラスカル3世で、息子になるらしい男がいたが・・

ホントにあのボンクラで間違いないのか??

確かに3世の時に、漁師になりたいと言って・・

漁師を紹介して、生きるも死ぬも自由にしろ!!

でも、俺は死んでもどうなっても・・俺は御前の味方だと背中を押してやったのを覚えてる。

確かに、生まれ変わったら漁師になりたいといっていたが・・

俺の3世の血筋になれば多少はハンサムになるのか??

あと、細かいことがあれだが・・

同僚として、過去の21世紀のラスカルとしての転生で幾多も苦楽を共にした連中が

そこには大勢いた・・全員俺のレコードの一部らしい

中でも、仮女神の4週目に当たるらしい女性がパートとして働いていた女神4周期生は

俺がやめる時に、ナスビのトゲが嫌だと言うと手袋を貸してくれた時に過ぎったが・・

ラスカル3週期目の鉄筋屋上がりとしての現世から、その来世で・・・



当人がラスカル2週期目の空海転生の来来世あたりに再開し何世か添い遂げた後に別れた、

女神2週期目の杉原杏璃から3週期目の比嘉愛未として転生した彼女と再会し

その後に、空海後の来世以降で再開した杉原杏璃に・・芸の道として解放する時期ではなく

万民としての生命力をつける時期だと告げたが先走った杉原杏璃比嘉愛未としてシフトした

あとの転生で再開して、ラスカル3期生として鉄筋屋として父親になる夢を叶え

その来来世あたりで再会した比嘉愛未の来来世と何世か添い遂げたが・・

逆にラスカル3周期生は開放期が来て

比嘉愛未は生活圏で魂生を貯える時期のすれ違いになり・・

そのパートのオカンは、その3周期生から

女神4周期生にシフトした所にあたる存在だ、ラスカル4周期生は北海道神宮

ギャルぽいお姉さんと赤ちゃんを抱えて参拝に来ていた。

そのギャルもよく見ると・・

俺が学生時代に3回流産させた友達の女が居たが・・

それと同魂の気質を感じたから、おそらくその女性の2周期?3周期?生だと思われる・・

宇宙周期のシフトを挟んでるが・・これからの転生し関るだろう人間関係の基盤と

次の宇宙で俺となる、魚の生活基盤を同時に整え見定めながら

現世は模索してることになる。



___________________________



そういった中で・・

わかり切り過ぎて、色々・・わかってるだけに

正直・・重荷でめんどうだから、、

うまく・・女神をエスケープして、、

俺の来世以降の展開を組み換えることは出来ないだろうか??

だって、、何度も・・その女神を振り切った展開もレコードにあるわけだし

今回はそれでよくねえ??マジで・・

別に、来世で女神との営みが映画化されたり・・

あの3人の子達と暮らさんでも・・

俺じゃないと転生できないわけでもない!!

だって、、各々の意思が具現化して行くのが未来なのだから

ぶっちゃけ・・俺の予言どおり、ことを進めなくともいいわけで

俺が嫌なものは、俺が避けた中で未来を描くことは自然なことでしょ??

だからまだ・・現世の末路すら皆がわからんうちに、

手を打っても良いと思うがどうだろうか?

どうせ・・彼らも女神も認識はできないのだから

かといって・・彼らを生まれる前から不幸にさせるわけではない

俺が居なくても、幸せになりたければ各々の価値観の中で自由に幸せを

思い思いに自由に描けばよいことで・・

根本的に、俺が居る居ないは・・どうでもいい話でしょ??

確かに・・

出来るだけ、、そちらのレコードに沿おうかと思ったし

相性が良いことも・・魂の経験上わかっては居る


でもだ・・それがベストとは限らない

知らないならベストかもしれないが・・

今の俺にどあれ、それがベストとは限らない・・

色々な意味で・・別々の人生というのも知り尽くしてる半面

淋しさもないわけではない・・

でも、それ以上に・・こんなに無界や宇宙を苦境と共に泳ぎ続けた

何?兆年になろうか??という転生!!転生!!の日々や歳月で

ようやく・・ここまで漕ぎ付けられて

ようやく・・陰徳から開放されようという来世に

また?あの女神と家族を背負うのはわかってまでどうなのか??

本気で思うわけ・・


今思えば・・あいつが、ネットから去る時に

過ぎったレコードを出来るだけ、話したが・・

今思えば・・黙っておけば良かった

知恵袋は・・何故か?霊界気質が強いサイトではあるが

その通り・・一度描くと消せない気質の霊界と似た気質を持ってるからな

このサイトは・・


そして、、自分なりに助け舟を出そうともした。

現世では一緒になれない分

一生懸命に生きた結果・・他の誰かと結婚しても、俺を覚えていたら

俺はそれを待っているとも言った。

しかし・・不通なわけ、、

余計なお世話だったかあ??

ならば・・俺が出る幕がないなら

俺は素直に・・呪縛から解放される時期と来世を

自由に桜花する権利があるわけだから、、

ならば・・好きにさせてくれよってわけだ

霊界からの、いつ日かの空海としても・・

来宇宙に俺になる魚への地ならしや、俺の先々の転生の為の地ならしを担ってる

そんな俺の未来や時代に付随する関連の時代設計や人間模様などに反映される

表には出ない、現世の俺にしか出来ない公務である現世は・・結婚できない

そして・・手を出せない時期にわかって、誰かに手を出すと

今までの転生が無駄になるわけだし・・

そうなれば・・・今までの陰徳や苦境の転生で培ったこの究極中の究極にまで鍛錬し

この無限の宇宙や無界で、自然霊や肉体の姿を変えながらも

人間並みの自我を保つために・・尋常じゃない苦境という刺激を起爆剤に意識を焼き付けて

凝縮させたこの最大級の魂を

その時期が来て開花させるにも、万民の浮き沈みと変わらないレベルと次元ならば・・

端から、そんな転生を故意に続けなくとも良かったことになるし

俺が仕込んだ、火薬の玉はそんな

ちんけな・・線香花火を焚く為のものではない!!

特に、来宇宙の空海としての転生や

今から来来世にあたる・・ラスカル3世には、世界で時代の表現者とならねば・・

今までの、全ての魂や人々との関りを無視することになりかねない・・

だから、俺だけの問題ではなくなる・・