霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま~・・残業だったよお。 お疲れ様ですm(_ _)m

http://www.youtube.com/v/tGBDvWKvHBU&autoplay=1



音楽♪


安全地帯/ひとりぼっちのエール


ああ、、この曲・・

当時・・

中学の卒業式の日に・・

ウォークマンで自分の世界に入りながら聞きながら

帰った思い出の曲です。

まあ、、会いたければいつでも会える感覚で

淋しい感じはなかったです。

それより・・ヤンキー私立高校に行くか?

ヤンキー公立高校に行くかの狭間で・・

先行きの不安の方が強かったな

結局・・落ちたけど、補欠で受かった

ヤンキー公立高校に行きましたが・・

対面式では、ろくでなしブルースのような世界で

ヤンキー先輩が対面式でロケット花火を体育館で飛ばしたり

バクチクを鳴らしたり、度肝を抜かれました。汗w

しかも・・同じ中学の奴は一人も居ない状態でヤバかった。

でも、高校ではタバコも辞めて

バスケ部と剣道部を掛け持ちしたり

結局・・剣道部副部長になり二段もとりました。

なんとか・・そんな高校からでも短大までは進学できましたね。

血のりシャツを着て、学校に行ったり

ある意味・・コスプレの走りか?ファッションの度を越えてましたね

高校に着いてしまえば、みんな個性的だから溶け込みますが・・

来るまでの通勤での、電車やバスまでは・・

凄い目で、通行人が俺を見てました・・

今思えば・・よく絡まれなかったな。汗w

ああ、、一応・・剣道部だったから、木刀や竹刀をいつも担いで歩いていたからか?w

運のいい奴だったのかもしれない・・

良くも悪くも・・部活や勉強で疲れて、夜遊びに誘われても一切しなかったから

意外に・・見掛け倒しで、中身は草食系だったからな。汗w

そんな・・思い出がフラッシュバックする、懐かしい曲ですね


ああ、、皆様もお疲れ様です。

おやすみなさいzz


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html