霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れたwwww  早く寝ますzzZ

イメージ 1
デカ物の鉄板の機会がけを、一日中やっていたのと・・

暑さでやられました・・汗w

でも、前に居たダクト屋さんは昼の休憩が45分だったのに

今のダクト屋さんは1時間半も休憩時間がある。

野菜工場の時も、50分だし駐車場まで5分も歩く距離だったから

10分か15分・・うたた寝できれば良い方だったのに

今の会社はしっかり・・寝れるzz

ありがたいことに、それに救われた感があります。

本当にこれでいいのか??という葛藤もあるんですが・・

しかも、、この5年を振り返ると・・

一癖も二癖もある、常にグチや陰口ばっかの会社や

むちゃブリ職長とかも、どんな職種にも多かった・・・

野菜工場野菜工場で、オカン連中の命令口調の連続・・汗w

中には、話をわかってくれる・・良心的な人もいたが、、

密かに・・態度の急変が激しい、、

ハリセンボンのはるな・・みたいなオバンがネチネチ密かにキツかった~

あれはあれで、男の職場には無い・・

苦痛ではあったな・・汗w

まあ・・どうなるかわからんけど、、

一日一日・・大事に過ごそうと思う、、笑、、、、


でわ早いけど、今日は寝ますzz、、、


どうもどうも