霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

旭山動物園・・再び!!その③ 恐いおじさんに絡まれて焦ったwww

イメージ 1

イメージ 2

.

なんか??猿山の猿を眺めてると・・

怒鳴り声が聞こえて、気になり

着いていってみるとww


急に俺を睨んで来て、凄い形相で向かってきてww

何とってんだああwwwwと怒鳴り込んで来ました。

嫌な予感したので、動画モードをレコーダー代わりにモード切替して

話を聞く・・

最悪、この恐喝行為が酷ければこれを証拠に警察にまで行こうとさえ思った。

そして、何変な写真バッカww撮ってだあwwwwwと詰め寄って来たので

なら、撮った写真を見せますよとスイッチと切って

見せると、何度も・・何変な写真バッカww撮ってんじゃねえwwぞおwwwwって連呼しながら

そのご家族は、すみませんと頭を下げながら・・

その恐モテのオジサンと去っていった。

その瞬間に・・霊界が21世紀だった頃に、、

守護霊達が、色んな人が居るから戒めになるからと渋る俺をそういう場面に引き合わせた光景も

脳裏に過ぎったので、直感的に大事にはならないと察知はしてましたが・・

確かに、色んなアングルに動物が展示してあるから・・

動く動物のベストショットを撮ろうと・・

ミニスカのお姉さんが居ても、お構いなしに・・

しゃがんで、見下ろさないと見ることが出来ない展示の動物に対してカメラを構えていることも

無かったとは言い切れないから、誤解もされかねないこともありえることを・・

改めて考え直させられたし、今思えばちょうど・・猿山を見たあとに、、

その建物の中の廊下のど真ん中にロープがぶら下がっていて、

そのロープを引っ張るところを撮ろうとした時に、

その恐モテのオジサンのまん前でオジサンにカメラを向ける

格好になった上に、しきりにそのオジサンがキチガイに怒鳴るものだから

何なのか異様に気になって着いていってしまったことが、原因だったようだ・・

守護霊や霊界からの絡みもあってのことではあるんですが・・

でも、大事(おおごと)にならずに・・

絶妙に長い人生を見据える中では、そういう意味で・・

極めて重要な、少なくとも俺にとっては大事な、非常に大きな戒めになったことを、

落ち着いてから考えると・・

不用意だった俺から出た出来事でありながら、

守護霊達や霊界に感謝した出来事でもありました。

そういう、良かれで盲目になってる時のショッキングな戒めは・・

生きる上で極めて重要で、生涯上の貴重な

危険だけど必要かもしれない予防接種のような、

極めて重要な経験則を手に出来る、重要な出来事でもあることが結構ある。

ここで、目を覚まさないと・・

もっと大きな誤解から、もっと危険な人生を壊すような・・

トラブルに巻き込まれる可能性って、無いとは言い切れないからだ



それは、俺が霊界の段階で、知らされていた内容であったにしろ・・

それはやはり・・霊界や守護霊達からの戒めでもあったわけです。

いつ日かのお大師さん、こんなバカなことで時間を無駄にするなよなんてね・・・

霊界へのレポート任務が、余生だけ残ってるんだから・・

そんなシグナルと、霊界の頃のやり取りが脳裏で重なり合うことが・・

この裏のアカシックレコードが開眼してからは、結構増えた気がします。



残りの編集つづきます。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑