霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ツイッターの霊能者さんへ・・長文なので、記事にまとめました。気が向いたらどうぞ・・

イメージ 1

.


俺は幼少時代以来・・霊視野を封じてるから見なくて済みますが大変ですね?

だから・・現世は役立ちそうにないが、大型、大特免許まで持ってますよ

しかし・・その霊視野の封印が、アカシックレコードを開眼することになるんですが、

それとまとに見えていたら、ニコニコ動画の観覧者が書き込んだ字幕で

画面が見えないのに近い状態になるでしょ?

守護達みたいに、霊体でも黒子モードで潜める連中ばかりでもないだろうし・・




酷いと・・下界では成仏したと解釈される、霊界でも自殺してる人が多いです。

二度目の死因は来世の死因と直結だというのに・・

それと、2度目の死から再構築空間で再構築に行くまでの行動が既に

転生先の下界での死因と宇宙(霊界)に帰るまでの行動そのものなのに・・

霊能と名乗るわりには、そんなまんまのことすらわからない人が多すぎますね・・

それでいて・・霊能でもない人が身近に感じても、しっかり俗世に順応していたり、、

本当はもっと宇宙のそのものの循環に付随した輪廻の構図までが俺の次元ですが

ネズミの頃から、オーブ離脱の改造していた集大成の現世の江原もここまでは

語れないのか、封じられてるのか?だから・・俺の生き方だから語ってます。

これが多少なり伝われば、うれしいです。

ただ・・俺の正体までは聞いてるかわからんが、

いつ日かの霊界では、忙しいので・・

死なないとわからん、霊能如きを相手するより・・

普通に、自分の生き方に賛同してくれた皆と霊界でも

転生先の来世でも営みたいと思ってますね・・

現宇宙までは・・ぶっ通しの輪廻の中で

話が通じるのは守護達だけという定も辛いが・・

少しでも、わかってくれると嬉しいです。



☆★☆★☆☆★☆★☆



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓