霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆冬の旭山動物園(旭川)に行って来た。 by風の旅人 その他の光景と帰り道(旭川買い物公園付近など・・)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

.

まあ・・なんか?山頂の東門まで巡回バスが??

それに乗って、喫煙しにいった。

そして、閉園の蛍の光の音楽がなると・・

オオカミが遠吠えを始めて・・

寝ていた、トラやユキヒョウがいまごろ・・

動き出す状態でした。




編集つづく・・


そして・・帰りも混んでいて、追加のバスが来て

それに何とか乗れたというか?奇跡的に一人分イスが空いていて

座れました。

それから・・旭川の買い物公園をすこし徘徊して

まあ・・特に感動はなかったが、、

一服y=~。。Oして

帰りの列車に乗りました。

380枚にものぼる写真からピンボケの少ないものを

吟味しながら選んでいる間に・・

札幌に着いてしまいました。

そして・・外は寒いから地下街を抜けて、バス停近くまで行き帰りました。



意外に旭川は近いんだな??そんな一日でした。




                           完




いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓