霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

旭山動物園・・再び!!その④帰りの光景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

.


帰り際の「蛍の光」アラームの館内放送がかかると・・

前に来た時もそうでしたが・・

オオカミの遠吠が始まるのです。笑

そして・・クロヒョウユキヒョウが柵越しに並んで寝てる姿がなんともいえない。笑

そういう中で・・

この場を後にしようと、また・・バスが混むなあと思ったら??

絶妙なタイミングで、発車間際のバスが止まっていて

旭川駅行きだというので、乗り込むとガラーンとしていて

え??いいの??なんて思いながら・・

旭川駅前に着き、買い物公園という遊歩道でタバコを吸って帰ることにした。

そして・・札幌に着いて

地下街を歩くと、雪祭り以来ぶりに500m美術館を通った・・

すると、あの扇風機で羽毛が飛んでいるだけの・・

不思議な意味不明なショーウインドウの羽毛が掃除されていた。


そして・・家路に着きました。









旭山動物園・・再び!!             完







☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑