霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・小樽の街並みを歩く、、。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

.




中学・高校時代に・・WANDSというバンドの曲を聞き流しながら、小樽を歩きたかった。笑

密かに夢が叶ったな・・笑


特に、Don't cryという曲が好きです。

この曲はUPしたメドレーの中にも入ってるが・・

まるまる、この曲がユーチューブにもXチューブにも載ってないので・・

ニコニコビュアーのアドレスを載せます。



歌詞


ゆっくりと眠ればいい
すり切れた、心いやして
いつか・・ありのままの笑顔さえ忘れたアイツは
がむしゃらに走って 風に変わった



夜明けはくる
夜明けはくる
そのキズを 偽りを抱くように
月日(とき)はめぐる
月日(とき)はめぐる
すべての痛みを ぬぐうように
だから笑って・・
DON'T WORRY &“DON'T YOU CRY”


寂しげな瞳(め)をしてたね
孤独から逃れたかった
いつも不器用すぎた アイツは自分を見失い
そしてナイフ一つで全て失った


どうしてだろ
どうしてだろ
悲しみの意味だけを探して
輝けるさ
輝けるさ
何かを愛せるならば
だからいつでも
DON'T WORRY &“DON'T YOU CRY”



夜明けはくる
夜明けはくる
そのキズを 偽りを抱くように
月日(とき)はめぐる
月日(とき)はめぐる
すべての痛みを ぬぐうように Hey!


夜明けはくる
夜明けはくる
そのキズを 偽りを抱くように
月日(とき)はめぐる
月日(とき)はめぐる
すべての痛みを ぬぐうように
だから笑って・・
DON'T WORRY &“DON'T YOU CRY”


______________



WANDSの中で、一番好きな曲です。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑