霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ああ、、今日も残業だったけど3時間くらいだったが・・GTOの卒業記念特番を見入ってしまった。

イメージ 1
うん・・GTO

反町バージョンより、コミックっぽくて好きだな・・

それでも、反町ほどのオーラがない鬼塚も??

松島菜々子ほどの存在感のない、冬月ちゃんも??

なんだかな・・

でも、なんか・・総合すると今のGTOの方が何故か?好きだな

なんでだろ?笑

てか?俺の妄想だけど・・・


同じ学校に・・

鬼塚+川藤幸一(ルーキズ)+金八先生+滝沢 賢治(スクールウォーズ)+
義家(ヤンキー母校に帰る)+ナオミ(藤原紀香)・・

彼らが同じ学校に赴任したら、どんな学校になるだろうか??爆w

ある意味・・学級崩壊の前に、教員一同が崩壊か?笑w

おそらく・・熱血系の川藤と滝沢は気が合うだろうな

そんで、ヤンキー上がりの鬼塚と義家とナオミは意気投合だろうか?

そいつらのまとめ役は・・結局、金八先生なのか??

やべえ・・ある意味、ガキがガキを教育してるような?破天荒な連中の尻拭いを金八が結局やるならば

金八以外は・・全員生徒でよくねえ??

やっぱ・・キャラの濃い先生には、対等に濃い連中が生徒じゃないと吊り合わないか?

あいつらよりも・・・生徒が大人なら

名台詞も封じられる・・・か?

あいつらも・・大人しくするしかないよな。

そんなものか・・


イメージ 2

そこで関係ないが・・


もしもBOXで、ドラえもんの勝ちか??

しょうもない・・j独り言ですみませんm(_ _)m


でわ・・皆様もお疲れ様です。

おやすみなさいzz

でわでわ