霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

予想外の休日と・・バイキング食べ放題。

確かに・・今日はいつもの野菜の会社は休日なのだが

引越し作業員の仕事を受けるつもりでいたのだ・・

正確には・・今日は、休みのつもりでいて

昨日・・仕事帰りにいつもの回転寿司を食って帰ろうとしたら

なんか、無性に元気が出て・・

引越し一件分くらいなら働きたくなったのだが・・

そんで・・連絡すると深夜の0時まで

仕事内容の連絡を待たされたあげく・・

休みにされたw怒

他の登録先も、さすがに深夜になると、どうにもならない・・

てなわけで、休日になってしまった。

10日くらい無休だったから、まあいいや・・

そんなわけで、一度行ってみたかった

バイキングに行くことに

イメージ 1


ここは・・共栄食肉という大手、ジンギスカンや焼肉の食肉会社が経営するバイキングらしい

ネットで見たw

イメージ 2

約・・1350円でランチのAM11時~PM3時まで、無制限とかなりお得らしい

いつも・・回転寿司で2000円~4000円つかうのだが

色んなものがこれだけあって、この値段なら・・

俺的には十分かも??

イメージ 3

確かに・・回転寿司に比べると、寿司だけならグレードは低いと思うが

肉も寿司も和洋折衷勢ぞろいでこの値段なら目移りしてしょうがないw



イメージ 4

密かに・・・俺が一番好きなフルーツはメロンか?ライチか?というくらい

ライチが好きなのです。笑

夢が叶った・・

ライチ山盛りにしてみた。

実は・・マンゴーも昔から好きだな。笑

でも・・今日はライチの大盛りで十分だ

イメージ 5


つづく・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html