霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

運河亭・・バイキングの続き

イメージ 1

実は・・いつもどおり、一人で入ったのだが

ホントは水を1ℓジョッキーで欲しいけど

ないので、一人なのにコップに水3杯持ってきた。

実は、水やお茶が好きで・・

飯を食べてると、平気で1ℓ以上の水か?お茶を飲みます。

ジュースとかではダメなんです。

だって・・ジュースの味で口の中がぐちゃぐちゃになるからな

てか・・もし?俺がお酒を飲める体なら

相当な激太りだったかもな・・汗w

水か?お茶だから・・そうならないで済んでいるのかも?

実際・・夏になると、暑い日は3ℓ~4ℓの水かお茶を飲みます。

その姿から、相当お酒を飲むように思われるのですが・・

体質的に合わなくて、具合が悪くなるのが嫌で・・

一滴も基本的には飲みません。

イメージ 2

てか?コップ3杯を三回おかわりしてた。

300円くらい出せばソフトドリンクも飲み放題なのだが・・

基本・・冷たい水か?お茶か?紅茶か?ウーロン茶が好きなので

ソフトドリンクは頼まなかった・・笑

てか・・このポテトを取る時に、ポテトの真下のおでんに

ポテトを落とした・・汗w

近くの店員に、すみませんm(_ _)mと謝りました。汗w

てか?たこ焼きも・・予想外にうまい

なんか?銀だこみたいに、皮がカリッカリなのにトロっとしてる。

イメージ 3


てか・・ソフトクリームもセルフで作れるらしいが

あえて・・ワタアメにした。

大きいのにしようと

ザラメを3杯にして機械を動かしたらw

物凄い・・焦げ臭い煙が出てきたw

俺が壊したかと一瞬焦ったが

ザラメを3倍にしても、普通の大きさだった。汗w

てか?祭りのワタアメ屋ってぼろ儲けなのか??

ザラメ一杯くらいで300円とか?とってるのか??


そんな午後のランチでした。笑

皆様もお疲れ様です。

でわでわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html