霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・ノートパソコンを買うことにした。

イメージ 1

音楽♪

Aqua Timez - 虹



ドCモのパソコンの機種で無線ルータ??のプロバイダー契約で3万円引きだった。

なんか?キャンペン中??良い時に買えそうだ・・

仕事帰りに、山D電気によると5万くらいは安くてもなると言われて機会を改めようとしたが・・

実際、今のデスクトップのパソコンは10年くらい前に山D電気だったからな・・

安くて良心的だと思ったのが・・

今日は・・なんか?うん??って内容だった。

そんで、K電気で聞くと驚愕の事実が・・

ドCモの機種で契約すと3万円引き・・!?

最小の予算でなんとかなりそうで、決意した!!笑

明日・・休みなので、行こうと思う。


皆様もお疲れ様です。


でわでわ