霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ネット界に僕を導いた初代XPが天に召された・・


イメージ 1

しかもこのネジを取る為に
知恵袋で聞いたトルクスドライバー
ホームセンターに買いに行ったものの・・
そのレンチセットがどれもネジ山に合わなくて
返品しに行ったりと、グダグダな感じに・・

イメージ 2

それとね・・
前の職場のデーターとか?
残っていたら嫌なのでハードディスクを壊すことに・・泣
なにせ、17年近く前に買った代物です。
当時は20万ちょっともして、
1Gもある最新鋭だったのに・・
とうとう、モニターすらも付かなくなりました。
それで、ディスクだけ交換のつもりでいましたが・・
1Gよりはありそうな中古のノートパソコンを買い替えることにしました。

この初代パソコンも、今のノートパソコンになってからは・・
前の職場での文章作成にのみ使ってみたり、
ブログ用の写真が貯まると、保管したり
元々入れていたフォトショップ
加工したりする為の感じでした。

だから、中古のノートパソコンで事足りるならば・・
安いの探そうと思いますね。

でも、本当にあっけなかったな・・
数日前は、スイッチの接触こそおかしかったが
それは、ここ5.6年は普通でしたからね。
ブログ用の過去の写真を見ていたら・・
いきなり画面が消えて、
リカバリーしようとF7だったかな?
トントントンと押しても、うんともすんとも言わなくなった。

でも、大抵の写真はブログの記事に使っているのですが・・
知人の誰かがこの世を去ったくらい??
大げさかな?でも、同じくらい長い間
苦楽を共にしたパソコンなので、かなり悲しいですね。

イメージ 3

それでも、なかなか頑丈で
実家の工事用インパクトドリルを使って
どうにか貫通しましたね。

イメージ 4

後は、市に問い合わせたり
家電量販店に電話して廃棄の方法を聞いて
処分しようと思います。

本当に、XPのサービスが終わる半月前まで
ネットに使ってましたね。

悲しいですが・・
お疲れ様でした。合掌

イメージ 6


出来れば、霊界や来世でのパソコンの使い始めは
同機種の進化形であることを願います。


以上です。



イメージ 5


Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1