霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-05-24から1日間の記事一覧

明日は給料取にいかないとな・・今日のお出かけ日記は、無事パソコンが復旧したので明日記事にします。

明日は給料取にいかないとな・・ 今日のお出かけ日記は、 無事パソコンが復旧したので明日記事にします。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございます…

ガチ迷惑なWindows10の自動更新で、壊れかけた機能がダウングレードで復旧しました。知恵袋でヒントを得てですが・・経過を参考までに説明します。

ガチ迷惑なWindows10の自動更新で、 壊れかけた機能がダウングレードで復旧しました。 知恵袋でヒントを得てですが・・経過を参考までに説明します。 まあ・・このテープでカバーの部分を止めているのは、 手が擦れると勝手にカーソルが動くので それを防…

使っていたら勝手にWindows10が更新されて、デジカメの画像をパソコンに入れても、知恵袋やブログの記事編集に、パソコンに入れたハズの画像(ファイル)が出てきません。 助けてください!!

使っていたら勝手にWindows10が更新されて、 デジカメの画像をパソコンに入れても、 知恵袋やブログの記事に、 パソコンに入れたハズの画像(ファイル)が出てきません。 助けてください!! Windows10マジで迷惑でクソだわ。 元の機能に戻して欲しい・…