霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ガチ迷惑なWindows10の自動更新で、壊れかけた機能がダウングレードで復旧しました。知恵袋でヒントを得てですが・・経過を参考までに説明します。

イメージ 1


ガチ迷惑なWindows10の自動更新で、
壊れかけた機能がダウングレードで復旧しました。
知恵袋でヒントを得てですが・・経過を参考までに説明します。

まあ・・このテープでカバーの部分を止めているのは、
手が擦れると勝手にカーソルが動くので
それを防ぐ為に、とっさに売ってる電池のカバーの底の厚紙を
数年前に被せたままという感じですな。汗w
みすぼらしくて、スマン!!汗w

それはさておき・・
自分のブログの写真を見ながら、ペテルギウスの方のTOP画を
ふと?模索していると!!
いきなり、Windows10のアップグレードが勝手に始まりました。
これが事の始まりです。


イメージ 2


イメージ 3

一時間近くしてから、更新が終わってみると
いつものInternetエクスプローラが消えて、
こんなどうでもいい機能が、画面を占拠しだして
InternetエクスプローラモドキのEマークが現れて
そこでネットを開くことが出来たが、作動が重い・・
そして、上の「・・・」をクイックすると
回りくどいことに、そこで「Internetエクスプローラで開く」
これで、いつもの機能に戻ったと思ったのだが?




イメージ 4


今日の出先の写真をパソコンに入れようとしても・・
何度やっても、「カメラロール」「保存済の写真」という
空のファイルが現れるだけで
こっちの項目には一切反映されませんでした。

通常は、デジカメとパソコンを繋ぐだけで、デジカメの写真が
パソコンの方にコピー?もしくは、移してくれて
フォルダーになるんですが、この機能が壊れました。
不可解にパソコンの中の自分の写真だかには
保存されていたが、保存された写真が
知恵袋やブログの編集では、
何度やっても、「カメラロール」「保存済の写真」という
空のファイルが現れるだけで
やはり・・こっちの項目には一切反映されませんでした。
日記が命みたいな?
ブロガーの俺的には、死活問題!!なのです。泣www!!

イメージ 5


そして・・知恵袋で聞いてみると??

ある人が・・
「ダウングレードすれば?
アップデートして、一ヶ月以内なら簡単に出来るでしょ。」
方法を訪ねても、返信がなかったので・・

ダウングレードで、この使いにくいWindows10でググって
「Windows10 から Windows7/8.1 に戻す方法 - ダウングレード - PC設定」
こういうのが出てきました。

ご参考までに。

実際にやると方法が見えなくなるので・・
デジカメで画面を撮影しながら、
順番に記録して、その写真を見ながら手順通りやってみました。

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9


ちなみに・・自分のパソコンはWindows8.1でした。
今頃知った・・汗w
もう保護機能サービスがとっくに終わった、
WindowsXPVistaではないので、そもそも焦って
無駄にWindows10を勝手に更新される筋合いも端からないのです。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

私のパソコンも似たような感じの画面で解りやすかったです。
8.1という数字が違うだけだったのでね。
戻す理由なんて、全部レチェックでしたね・・
全部迷惑機能だったからね。

イメージ 16

イメージ 17


イメージ 18


復活!!!!


ああ・・マジで一時はどうなるかと思いましたな。汗w
完全にWindows10の機能が解る人が応用するには
問題は少ないだろうが、
私みたいな感じの人は、お気を付けくだされ。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑