霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ベンツのゲレンデ(1800万円)を買わせようとした結果?来世の参考に・・お金は人智の及ぶ限りの権利であって、万能ではない。そして、理想の肉体改造は


誰かが本当に買います!ヒカラファがシバターにベンツのゲレンデ(1800万円)を買わせようとした結果…

イメージ 1

来世の参考に・・
お金は人智の及ぶ限りの権利であって、万能ではない。

それにしても・・
金が無くても、こういう事が出来る人を動画で見られる時代が有難いね。
スポーツ観戦やアイドル観戦より、余程みごたえがあるね。

そして、お金があっても引き籠りと同じ生活では困る。
ゲーム三昧の夏休みと同じでも、そこまでお金が無くても出来る。

そして、本当の意味で魂の構造から考えると
本当の遺伝子や魂レベルの肉体改造は
来世や幾多の幾世を見据えると、自分が思う理想の女性と添い遂げて
混血して、行為の中で体液の交換の中で霊体の微かな
一部も交換される。

だから、無暗にお金があってモテたり
夜のお店で精力をばら撒いても、
因縁食いと水子に足腰をやられるだけになる。

その中に本当の純愛が芽生えたならば
話は少し変わるが・・

そういう、魂や遺伝子レベルの交換という意味では
純愛を添い遂げる方が価値が有る。

そして、お金があると貧乏な前世が多いほどに
物欲の方に持ってかられて
何でも思い通りになりそうで何も思い通りならない事の方が多いです。
むしろ?
お金が無い方が、母性愛や生存本能が刺激されるからか?
理想の女性との恋愛が芽生える場合が多いので、
お金持ちが道楽でモデルと付きあったり
性欲に飽きたら別れるみたいな結婚では、
魂の次元になると、あまり根付かない事が多い。
もしくは、こういう因縁食いで数奇な運命に翻弄されるか??

だから・・
僕の次元から総論を見ると、霊界やこの地球の相互関係は
端から良く出来た世界という感覚になる。

それでも、金の亡者のような人生の展開の中に
その中に本当の純愛が芽生えたならば
話は少し変わるが・・
大方、物欲と欲求だけの利害での繋がりしか生まない事が多いので
100%無いとは言わないが、そういう面では純愛は薄いです。

この動画も、
この地球の今から80年後前後に、この動画が残って無ければ
霊界や来世の僕が、この動画を観覧できない。

だけど、今回の記事は
人生と魂のバイオリズムの核心部分に触れた話の為に
来世のこの書籍に、この動画の感想やそういうバイオリズムが
文字として残っていれば、
霊界や来世に於いてそれ以上の遺産は無い。

それと、僕の魂は
霊界で時間調整の為にあれこれ寿命を身の周りの人達に
譲渡こそされて、現世は70歳代かそこらの現世だが?
50歳前後長くて60歳前後の前世が西暦が始まってからは
続いてきた感じではあるので、体感的には短いとは思わない。

それでも、霊界大師というそういう
公務と現世が重ならなければ、黙っても人生4回くらいは
続けて100歳以上生きられる
免疫系統を膨大な輪廻の混血や紆余曲折の中で育んで来た。

そして・・旧人類時代のうん十万年から遡っても
数千の前世での純愛?
混血の中で魂は常に構築されてきました。

さらには・・
カンブリア紀単細胞生物からの前世と言う意味合いになると
億単位の前世の中でこの肉体と現世を織成してることになる。
その中で、理想のルックスの目鼻口はほぼ理想通りに
構築している。

だから、せっかくの二重瞼なのに
周りが美人と言っても、目が奥二重やアイプチだったら
魂や遺伝子レベルではマイナスなるわけです。

たとえ、逆玉で奥二重でも周りは無責任に美人とか言うものなので
そうやって、仮に苦労の無い現世を手にしても
魂や遺伝子レベルではマイナスなるので、
理想の子がいなければ、結婚しない方が賢明なのです。

ただ、現世は膨大な数の前世の精算期と霊界公務が
重なっている人生なので、
霊界は端からそうはさせてくれないだろうがね。

後は霊界からしばらくの幾世で
この自然界への順応に特化した旧型の肉体から
文明期に適したスタイリッシュな肉体に移り変われば
端から理想の体になれる。

恋愛も自由になれる?
霊界や来世や来来来世くらいまでは
膨大な前世の歴代の妻や恋人が、
本能的に僕を恋愛対象に認識して黙っても寄って来る時期になるので
現世からすれば、かなり極端だが・・
僕が前世で選んだ人達なら、そんなに変な人は居ないので
流れに身を任せても、ある意味?間違いは無い。

そういった中で、こんな僕に言わせれば・・
ダイエットだの美容だのは
僕の次元では、上っ面の飾りにしか過ぎません。

まあ、身だしなみ程度には大事でしょうがね。


イメージ 2






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1