霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

くそお~ww 見当違いだったぜ・・

イメージ 1




くそお~ww見当違いだったぜ・・
厚田のウニはまだ早い?
シャコは6/25で終わってる??
今月がピークだと思って
電話する度に、不漁でズルズル食えないまま・・
シーズンオフかい?
かといって、
この腹いせに回転ずし行くのも癪に障るぜえw
ただの無駄遣いじゃ!!
くそw昨日作った余のトン汁食べて・・

ハロワ帰りに、スーパーに寄って米でも買うか?




とある知恵袋での、補足

プロフィール画像
2015/6/2907:48:13
ニート就活中の人間が贅沢してんじゃねー
(ノ-_-)ノ~┻━┻

_____________________________________


ニートだろが何だろうが?
関係ないじゃん?

ニートになるまでに苦労したから、
手厚い、受給もうけれるだよん。
確かに、あと2か月しかないから
笑ってもいられないが・・

ただな、俺みたいになりたくなければ頑張れ!!

ただ、実際・・出質と収入が生きる上で命だ!!

それでも、コツコツ・・
辞める前も安い新車が買える程度の貯金はあったが、
コツコツやりくりして、辞める前より10万くらいは
貯金も増えた、だから・・
酒も飲めなければ、
勝てないギャンブルもしない俺にとっては
節制して浮かした金で、
たまには贅沢も大事なのだ!!

それでも、俺みたいになりたくなければ頑張れ!!

それでも、成り行きで俺みたいになっても、
死にたいとかいうなよ?


「雑カテ」



上です!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑