霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

食欲が暴走した、あ??まるごとバナナが冷凍庫に入りっぱなしだ??

イメージ 1



イメージ 2



西友に買い出しに行った時のこと・・
これ・・見た目が凄い美味そうで、
堪え切れずに買ってみたが??

実際・・ピラフっぽくない普通のご飯に
デミグラス色の実際は普通のケチャップに、
薄っぺらい卵が引いてあるだけだった。(;'∀')w

してやられた・・
ご飯も俺が焚くのとは比べものにならないくらい
パッサパサだし・・してやられた。(;'∀')w

イメージ 3



暴走したが、食べきれなかった・・(-_-;)w

それでも、300円のカツオのたたきが
無茶苦茶・・美味でした。

これと納豆だけを買えば良かった。
失敗した~あ。

1300円も使ってしまった・・

前日は、156円のマスの切り身だけの出費で

済ませたことに過信してしまったか??

イメージ 7


イメージ 8


まあ・・こんな時もある。


そんで、久々に友希するのに
「友達募集」のワードから徘徊させて頂きましたが?
自分がこのブログを始めた頃から、
この変な水着ブログの写真の記事が並んでました、
あと、謎の美容室とね・・
その中で、自分が言えたことでもないかもしれんが?
そういう怪しそうなのは除外して
良い人そうな方に、アクセスしてみました。

イメージ 4

イメージ 5



ただ、この美容室は3月付近で忽然と居なくなる。
何気に覗いみたら、ブログが引っ越ししたそうな・・
そして、何気に訪問履歴から自分を消して出るw

てか?一年半前は・・
こんなに怪しい水着ブログの水着記事写真が
閲覧を占拠することは少なかったのだが?
どうしたことか?
普通の方の記事が少なくなっていて驚きましたな。
でわ・・次は、違うワードから、
大丈夫そうな、良い人そうな方にアクセスして
見ようと思います。
釣りとか、ドライブが好きな人も探したいですな。



イメージ 6


あ??ちょっと冷やして食べようと、
冷凍庫に入れた、まるごとバナナ
凍らせてしまった。
スポンジはよしとしても、
バナナが鬼のように固いだろうな・・
元々・・クレープが食べたくなったんですが、
自分でホットケーキミックスやら、小麦粉やら
生クリームやら買ったら500円以上する。
クレープを量産するにはいいが・・
俺は一つあればいいわけです。

深夜の西友に売ってるハズもなく・・
まるごとバナナで妥協したわけです。

知恵袋で聞こうかな??
常温で解凍すべきか?電子レンジを使うべきか?
冷蔵庫に入れるべきか・・・

上です!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑