霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-06-22から1日間の記事一覧

モヤシは、漬物になりますか?「知恵袋」

モヤシは、漬物になりますか? モヤシで野菜不足を補えるものでしょうか? 一袋19円のモヤシみながら、ふと思いました。 とりあえず、今日はキャベツと白菜がどちらも 200円以内で、円々一個丸ごと買えたので 揉み込んで、漬物にしましたが・・ 一食の野菜19…

呪い殺されると叫びながら、病院に行くとか?命を絶つかもしれないという発想の方が、

呪い殺されると叫びながら、 病院に行くとか? 呪い殺されると叫びながら、 命を絶つかもしれないという発想の方が、 余程のレアケース中のレアケースではないだろうか? 数万人に一人とか? うん十万人に一人とか? そんな次元ではないだろうか? 実際は、…

Twitter民のある方が好きらしいトン汁とワカメご飯は合います。

実はTwitter民のある方が、トン汁が好きで・・ その話を聞いて無性に、食べたくなったのと? ワカメご飯に、ワカメの味噌汁を作ってもどうかな? なんて思ったこともあって・・ コンビニまで、トン汁を急遽!!買いに行きました。笑 素朴だけど、美味しいね…

エゾ鹿ハンターによる?毒ゼリの見分け方

毒セ?リの見分け方とマルイM&P セリは片栗粉で天ぷら、が一番美味しいです。 春菊のような味がします。 以上です!! また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございます…

乾燥ワカメで、ワカメご飯を作ってみたが・・・

乾燥ワカメで、ワカメご飯を作ってみたが・・・ ワカメをふやかすのに、水が多めが良いかと思ったら。 ご飯が・・餅みたいになってしまった。 ワカメ餅?ワカメおこわ?? でも、味は昆布ダシ粉末を使っただけあって 味はそこそこイケます。笑w 以上です!…