霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日の認定日で、受給が60日追加だ9月初めまでは最悪、受給出来るが?

イメージ 1



今日の認定日で、受給が60日追加だ
9月初めまでは最悪、受給出来るが?
今日の認定日までに就労すると、
追加が受けられない。
しかし、追加が決まれば・・
就労の前日までの日当が貰える。

ゴールデンウイーク明けのラッシュ以降
それを度返ししてでも、やりたい仕事や
待遇は無いか?求人を確認こそしてきたが、
ここまで来ると、下手に持ってる10個以上の
資格を猛アピールして、前みたいに・・
ブラックOFブラック企業に捕まると、
中途半端に堪えて3日働いた時点で、
受給が受けられなくなるから・・
そうなるくらいなら、素直に追加の受給期間内での
就労を目指した方が、鉄則と見極めましたな。
おかげで、次の受給で会社を辞めた時より
10万円くらい多い状態の貯金をキープもできる。
もし?就労しても給料が翌月払いの場合も
想定したなら、これぐらいじゃないと
余程の待遇や条件でなければ、
好ましくないのである。

現状はそんなところです。
でも、軍資金の受給の来週までは
求人の確認にハロワには行くが、
アポ取りは、余程の求人でなければ
動きません。
出来れば、8月くらいの就労を望んでいるからです。
そうすれば、満額の28日分の受給を受けた状態で、
新天地の職に付けるからである。
まあ、、思い通りに行かないことが多い
私の人生なので
成り行きに任せながら、成り行きの中で
順応する為に、少ない知恵でも絞ろうというのが、
私の本音ではあるんですがね・・笑”
来週の受給まで、2000円で乗り切れるかな?
無理しないで、5000円くらい下ろしても良いが・・
箍が緩む(たががゆるむ)ことが、恐いので
米はあるので、出来るだけ粘ろうと思います。
出費と収入のバランスこそ、命を繋ぐための鉄則!!

究極の霊能者は、俗世間への適応能力が高いので
私のように、変な普通の人になるというオチwです。
だから・・いつかの霊界までは、
自称扱いが痛いが・・
腐っても鯛の精神をこの生涯貫きますな。

上です!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑