霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22



人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。
幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る。
(何かの名言らしいが、心に残ったので使わせて頂いた。)
新たな職場は、聞いた話では・・
今までになく、良心的な職場かもしれない。
市場の営業マンだった頃は、深夜の2時、3時に出勤が当たり前だった。
間違って4時に目が覚めたら、その瞬間に胃が痛くなったり
お腹がくだるくらいのプレッシャーでした。
何せ、土壇場の発注に加えて時間制限のある
物流センターへの納品が5時6時に過密に密集していたからだ。
そして、納品して伝票にサインをもらおうとしても
忙しいらしく、頑なに無視する担当者が多くて
色んな意味で危機迫る日々だった、そして・・
出勤も2時、3時でも、帰るのは酷ければ18時、19時
しかも、他の同業者は倉庫に電話して運送屋さんが配達なのだが、
こっちは蔵賃がかかると、何がどこにあるのかごっちゃの冷蔵庫から
探すことが多かった上に、在庫表を管理してる人が間違えるせいで
納品が後手後手になることも多くて、
しかも・・市場の人はコミュ障害が多くて、話を省略して
ボソボソ言って、聞いてないのかあwww?
用語とかはわかるけど、そいつにしかわからないニュアンスで
平気で話を振って責任を擦り付けられるというのも多かった。
でも、今回の職場は正社員なのに朝8時30分~17時30分という
久々に聞いた時間です。
給料も市場の営業とあまり変わらない上に
魚屋の時は5年に一度しかボーナスがないが、
今の職場は年二回しっかりボーナスがでる。
でも、自分が居た頃は、出ないハズのボーナスが
もらえたのでビックリでしたが・・
仮に残っても、5年は貰えない。
それでも、仕入れが困難な価格競争の関係で
大手から撤退したから事業縮小はまのがれないので、
どちらにせよ、この成り行きは変わらんかったかもしれん。
しかも、明日いく金属加工会社は作業服も安全靴も
ヘルメットも支給というのも
50分の一人で受かった、契約社員ながら・・
公共のゴミ処理施設のプラント運営スタッフ以来の待遇だ。
でも、ふり返ると一筋縄でいかない経験が多すぎて
不安が常に過ります。
それでも、明日はやってくるし出来ることからやるしかない。
それは変わらない・・
何か月後、数年後に・・
今の自分と同じような境遇の人が居たなら、
笑いながら、悩みとばっか付き合ってないで、俺と付き合えよ!!
なんて言える自分になれたらいいな、そんな思いで・・
役所に払える分の税金を払ってから、北海道神宮に参拝してきました。
霊能者なので、居もしない神様や、
これから帰る通行霊やオーブ君や動物霊
それ以外は、霊視野でも姿を消して付き添ってるが
自分の守護霊達という感じなので、複雑な思いがありながら・・
変哲もないただの人間として、挨拶してきました。
日記になってしまったが?

質問は、先がわからないドアをノックする時の
皆さんの心構えを教えてください。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑