霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界大師真魚の少し早いお盆参りに行って来ました。親族は霊界で居ないのでお供え物は霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が頂いてる感を否めないが、この世を生きる者の一つの勤めみたいなものです。


正信偈(行譜) 浄土真宗本願寺派(西本願寺)お経



イメージ 1


霊界大師真魚の少し早いお盆参りに行って来ました。
親族は霊界で居ないので
お供え物は霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が頂いてる感を否めないが、
この世を生きる者の一つの勤めみたいなものです。
お供え物は、父方のお寺では・・ここ10年くらい前から、
置きっぱなしの供物が傷むために衛生上から
供物を持ち変えるようになっています。

それと、これは霊能者あるあるの観点になりますが?
その場に居るのは僕の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)と
居合わせた霊界お帰り前の霊体の皆さんしか居ませんので、
居合わせた霊体の皆さんや守護霊達方と僕が共有できる
供物になると、僕の場合はこうなります。

フルーツの詰め合わせを買っても、僕はあまり食べません。
お酒も、お肉や魚を料理する前に
洗う為のお酒の量で十分なのでこうなります。

しかも、たまご豆腐は僕の好みでは無い。汗w

それと、日蓮宗などでは動物性の食べ物もしくは
お寿司などはお供えはタブーらしいです。
実際の霊界と現実に於いては、
この世を生きている側の偏見でしかないのですが・・
一部の信仰心の強い人には、これを否定すると
危険人物になりかねないので
迂闊な事も実生活では言えないのですがね。

さらに、僕の中では??
日蓮宗と聞くと過去の職場で散々な目にあわされた
創K学K絡みの親戚みたいな
印象がかなり強くて、非常に嫌な気分になりますが・・
当ブログのブロ友さんの中には日蓮宗の住職さんも密かに居ますが、
その方には嫌な印象はまったくありません。
おそらくは、一部の酷い劣悪な人達ばかりを修行といわんばかりに
霊界の頃から遭遇させられた流れから、
こんな人生に反映されて、
トラウマ級の偏見が僕の中に無意識に根付いていた結果なので、
僕が必ずしも全てにおいて正しいわけでもないのですが、
実体験者的には、トラウマ級の嫌がらせしか脳裏を過りませんがね。

ただ良くも悪くも、そういう実体験によって
自分の好き嫌いもハッキリしたし、
清ました顔のトンチンカンな屈折を屈折としない
人達の人格形成や家系の流れがどういうものなのか?
知りたくないことでも、知る切欠にはなったし、
自分がされて嫌なことは、他人がやられても絶対に嫌なハズだ
そういう事に無神経な部分が僕にもあったから、
勉強になった部分も否定は出来ない。
妙薬苦しとでもいうのか?

ちなみに・・
話は変わりますが、
10年以上くらいぶりに、ノーアルコールビールを買ってみました。
それと、何度もブログ内では書いてますが、
僕の現世は両親とも浄土真宗西本願寺派の檀家になります。

イメージ 2


以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1