霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

うん??お寺のロゴが入ったショベルカー??先代の住職さんでも除雪に使うのかな・・

イメージ 1

うん??お寺のロゴが入ったショベルカー??
先代の住職さんでも除雪に使うのかな・・

イメージ 2

母方のお盆参りは済んだので釣りして帰ろう。
いつも言うようですが、両親とも浄土真宗西本願寺派です。
ちなみに・・親父が雨の日に会社まで送ろうかと、
道端で母ちゃんをナンパした所から始まったらしいが?
当時は車を所有している人が少ない時代だったので・・
普通に、そんな助け合いという言い分が通用したらしい??
でも、偶然にもお寺の場所こそ違うが
浄土真宗で、ここの先代の住職が父方のお寺で説法する為に
招かれたこともあったようだ、
僕も近年まで両親とも浄土真宗ということしか
実は深くは知らなかった、
たまたま・・父方のお寺から、母方のお寺まで
続けてお参りした時に、どこのお寺?って話になって、
ここの先代の住職が行ったことあると言い出して、
なんだ、両親とも御西か?って始まって知った次第です。

ちなみに・・
僕の中では先代さんが住職なんですが??
いつのまにか?若住職と世代交代していて
あれ?住職はというと、若住職だった息子さんのことを
その息子さんの奥さんが言い出して、いつの間に??
なんて思いましたがね。

それでもって、ここのお寺は人が好きなのか?
凄い!!いつも気を遣ってくれて、
休んでいくか?とお菓子とお茶をくれたり
今日以上に寝坊して遅い時間にお参りに行くと
晩御ごはん食べて行くか?泊って行くか??
なんて、凄い・・気を遣ってくれる。

それだけに、忙しそうなお盆なので釣りして帰るんでと
軽く挨拶して、御いとましましたね。

ちなみに・・
元々は、もう少し早く行って
人が来てるだろうから、
いつもの正信偈というお経をあげないで、
さっと手だけ合わせて御いとまして
美唄ダム付近まで釣り登ぼる予定でした。

ところが??派手に寝坊して夕方になり・・
納骨堂に行くと、現住職のお経の声が??
案の定、この時間でも人が結構きてるんだな?
なんて思ったら、一家族しか居なくて・・
それでも、本殿で代わる代わるお参りしていたので、
邪魔しないようにと、母方の納骨堂にお供え物して
手を合せて去ろうとしたら・・

自販機やコンビニの逆バージョンで
そのご家族の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が察してか?
不可解なタイミングで空気を察したように
誘導されていった感じで納骨堂を去って行って、
結局・・僕はいつもどおり、本殿でお経を唱えて
いつもどおり母方の方をお参りしてましたね。

それと、
浄土真宗は作法らしい決まった作法は無いのだが?
そのご家族のお参りが独特でしたね。
だいたい?叩く鐘(鉢)の回数は3回だと思うが?
そのご家族が全員、金を叩く事が恥ずかしいのか??
中途半端な力加減で、金を一回だけ微妙に叩いて
わたわたと去っていきましたね。

でも、普通は叩く鐘(鉢)は3回だと思うけどね。
それでも、その場に居るのは・・
僕の霊界スタッフ、ご家族各々の霊界スタッフ、
居合わせたご通行霊の皆さんくらいで、
親族は霊界で二度目の人生を再スタートさせて、
生前のお爺さんお婆さんが霊界で中学生とか?社会人とか?
想像もつかないでしょうがね。
だから・・いいのですが、。

そして、ヒグマ出没の看板だらけの???
公園の美唄川で釣りしに行きました。

イメージ 3


でわでわ。





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1