霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

小樽の隠れ家的、老舗「肉のなかせ」でジンギスカン1kg、豚肉肩ロース500g肉三昧!?その②

イメージ 1



イメージ 2



小樽の隠れ家的、老舗「肉のなかせ」で
ジンギスカン1kg、豚肉肩ロース500g肉三昧!?
その②


あまり、冷解凍を繰り返すのも良くないと・・
先に火を通すことにしました。
もう・・ジンギスカンが1kgなので、
朝昼晩、次の朝も・・温め直しながら、
ジンギスカンでしたな。
前記事でも書きましたが、
1500円くらいだろうと思ってたら、
ジンギスカン1kg、豚肉肩ロース500gの肉だけで
2700円の請求が来て・・
目が泳ぎなら、3000円差し出しましたな。(;'∀')w
でも、前記事の豚肉も、
良い意味でブタ臭い・・
ブタの香りの強いお肉でした。
そして、また何より・・「ジンギス汗」になってるが??
このタレが美味い!!
ジンギスカンの市販のタレみたいな、酸味のツンwwと来ない・・
絶妙なしょう油ベースのまろやかな、絶妙なタレなのです。

今度・・本当にタレだけ買って行こうかな?
肉は上質だけど、高いのでホクレンショップとかで
肉を買った具合にして・・汗w


イメージ 3



イメージ 4



上です!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑