霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の放浪記 北海道神宮編 by 風の旅人 2015


イメージ 2

イメージ 1

通りすがりのオジサンが
意味深に・・鳥居の柱に
手をかざしていたのを
俺も真似てみることにした。

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

参拝してきました。
神社仏閣は宗教的な意味とは別に
宇宙にある霊界と下界を結ぶ
電波塔のような役割をしてます。
この時代になると・・
宗教の教えは物理的にも
心理学的にも矛盾することもあるが
かといって、中国のように
否定して排除するべきではないのは
霊界との電波塔として、
イメージや念力で浮遊させる
霊体の特性から
重要になってくるわけです。

イメージ 26

柱にタッチするのは何か?
くせになりそうだ・・
マーキングに似た感じだろうか?

イメージ 10

少し・・日差しが眩しい。
でわ・・行くか、、。

イメージ 11

すると・・・うん??

イメージ 12

可愛い番頭さんが??

イメージ 13

イメージ 27


イメージ 28

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 29

イメージ 17

イメージ 18

可愛かった・・

そして、歩き出す・・

イメージ 19

この巣みたいの、確か?
そういう植物らしいことを
前に、知恵袋で聞いたような??

イメージ 20

そして、よくみると・・

イメージ 21


イメージ 24

そして・・帰り際に、誰も居ない
開拓神社の脇の道なき小道を歩くと
ここでも・・可愛い御見送りが??

イメージ 22

他の写真は、動きについていけなくて
ブレてアップできるような写真が
無かったけど、何故か?
俺の周りをクルクル回って
行ったり来たりしていた。笑

イメージ 23

でわ・・

風の放浪記 円山動物園編へと続く

イメージ 25


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓