霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

レミガイヤールのイタズラ動画ほどカオスじゃないが。。ある日の配達風景・・こないだは、何故かカレー屋のお客に頼まれてインド人を横に乗せて走った。笑w お礼にラッシーなるヨーグルト飲料をもらった。


テトリス (レミ・ガイヤール)

レミガイヤールのイタズラ動画ほどカオスじゃないが。。
ある日の配達風景・・
こないだは、何故かカレー屋のお客に頼まれて
インド人を横に乗せて走った。笑w
お礼にラッシーなるヨーグルト飲料をもらった。


イメージ 1


運びたい荷物のあるインド人のアパートに連れて行ってと頼まれたが、
配達に余裕があったので分かりましたと引き受けたのだが?
案内人のインド人・・
右左という日本語やライト、レフトという英語も解らないのか?
指さしながら、シャアア~www!!しか言わなかったけど・・
何故か、俺には伝わった。笑w
無事に、イレギュラーな頼みにも応対し終わったら、
ラッシーなるヨーグルト飲料をくれましたね。

イメージ 2

あと、そのインド人のお店の姉妹店では・・
何か揚げ物をしていて、
これ何?と聞くと
この揚げ餃子っぽいものをくれました。
日本語の解るインド人に尋ねると、サモサという食べ物らしい。
感じ的には、衣は揚げ餃子そのものですが?
中身は、カレー味の肉じゃがという感じですね。
値段は、買うと・・
80円のコロッケ感覚で買うと、
ビックリする値段かも?
これ2つで、510円です。
他のインド人のお店では410円らしいですがね。

まあ、インドカレー?ネパールカレーのお店に足を運んだら
一度は食べてみる価値はあるかもしれません。

イメージ 3


でも、個人的には・・
500円で食べ応えのある
スパイシーでヘルシーなナンロールがおススメですかね。笑
もちろん、日本ではお馴染みのイギリス海軍
日本に伝えたことが起源らしい、
カレーのルーを使わない
オリジナルスパイスで作る、
ネパールカレーも、一度は食べる価値があるかもしれませんね。
僕が作る時は、あれこれルーもスパイスも自分好みに
アレンジしまくりなんですがね。

イメージ 4

この時期のガリガリ君は、無いと嫌なアイスだね。
何故か?某田舎町で発見したセブンイレブンには、
何故か?スイカ味しかないというオチw

イメージ 5


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1