霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来年は、平成ではなくなる。 ならば、次の元号を仮に皆様が考えるならば、 どんな元号にしたいと思いますか? Myヤフー知恵袋

イメージ 1


来年は、平成ではなくなる。
ならば、次の元号を仮に皆様が考えるならば、
どんな元号にしたいと思いますか?



ちなみに。Myヤフー知恵袋

それと、これは余談ですが・・
平安時代元号には、
神護景雲など・・4文字の元号もあるようですが、
大よそは、平成、昭和、大正、明治・・のように
二文字が多いですね。

なので、お題は基本的には二文字とします。

ちなみに、もし仮に?僕が考えるならば・・
平成の平+昭和の和=平和としたいですね。

来年は平和元年という感じですね。
なんか?平和になりそうですよね?

でも、「即日」「来年」とかの二文字だと・・
即日元年?の翌年は即日2年?
来年元年?の翌年は来年2年???とか紛らわしくなりますね。

あと、矢沢永吉のファンなら
来年の年号は「永吉」だ!!
とか考えるだろうか?

あと、「元町」「栄町」「寿町」とかの町名になっても??
元町元年?栄町元年??寿町元年??

元町元年???これは、紛らわしいぞ・・

では、改めて・・

次の元号を、仮に皆様が考えるならば、
どんな元号にしたいと思いますか?
お題は二文字とします。

でも、年号の文字数を意識したくない方は
何文字でも良いです。
例えば・・「一期一会」みたいな?
一期一会元年??みたいな?ですね。

なにか?感動しそうな元号の方をBAにします。

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1