霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

hiroronという人・・凄いな!!アウトドア好きな俺も、さすがにそこまでしようとは思わないな。こっちはヒグマがいるからというのあるけどね・・花粉症で鼻をかみすぎて頭が若干?痛いから、。もう、寝るzz


拾った棒で魚を突く 遭難した山から脱出#2 survaival in japan

イメージ 1


hiroronという人・・凄いな!!
アウトドア好きな俺も、さすがにそこまでしようとは思わないな。
こっちはヒグマがいるからというのあるけどね・・
花粉症で鼻をかみすぎて頭が若干?痛いから、。もう、寝るzz

てか?拾った木の枝を削って、魚を突くモリを作ったまでは良いが?
終いには、削った木の枝にナイフを靴ひもで巻きつけるって??
微妙だな・・なんか?確か?石を積み立てて囲いを作って、
魚を掴み撮りする方法って無かったけ??
まあ・・それにしても、流石に俺にはマネできないな。
てか?焼き魚に味がついてない??

せめて、塩くらいは持って行こうよって
僕的には、考えますがね。

確かに、軽装備でのサバイバル動画ではあるが・・
その・・さらに先の完全丸腰の全裸になれば、
人間って自然界では、かなりの弱者であることを
改めて考えさせられる。

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1