霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ファミコンのツインビー・・懐かしいな。てか?動画の凄いな。まあ、当時小学生3年だった僕には3面が限界だったがバリアがないとって思ってたのに、動画のはバリアではなく分身??今も昔も俺には絶対に無い発想だ


【FC版】ツインビー 

イメージ 1


ファミコンツインビー・・懐かしいな。
てか?動画の凄いな。
まあ、当時小学生3年だった僕には3面が限界だったが
バリアがないと話にならないと思ってたのに、
動画のはバリアではなく分身??
今も昔も俺には絶対に無い発想だね。
恐れ入ったね。凄”!!

イメージ 2



以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1