霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

幸せや幸福感を求めて、不幸になる人が多いものだ。  My知恵袋<哲学、倫理カテ

イメージ 1


幸せや幸福感を求めて、不幸になる人が多いものだ。 My知恵袋<哲学、倫理カテ



全文

幸せや幸福感を求めて、不幸になる人が多いものだ。
何故ならば、幸せとは感じる感性そのものが試されるのであって、
無理やり笑顔を作る事や、心細さに集団意識に依存することでもない。

そこを根底的に見失っている人が多い気がします・・
確かに、死に際にそこに気が付くも
各々の人生に違いは無いのかもしれないがね。

いつ世も、飯を食う為に飯を食う暇が無いみたいな?
意外と相反することって多い気がします。
気のせいだろうか?

補足

まあ・・
言ってしまえば、
辛ければ、何でも不幸なのだろうか?
楽しければ、何でも幸福なのだろうか?
不幸だと周りが騒げば、
本人にとって本当に不幸なのだろうか?
逆に、幸せな人だの成功者だの勝ち組だのと
周りが祭りあげたら、本当に幸福なのだろうか?

人は凄いステータスを求める割に、
あまり深くは考えないトンチンカンが
意外と多いのではないか?

ニュースなどの合間にやってる
芸能ニュースでの、どうでもよさげな・・
離婚だの結婚だの不倫だの?
そんな話題をコメンテーター達が、
それが仕事だからとも言えるが、
真剣な顔でコメントしてる
描写を目にする度に密かにいつも思うことです。



My知恵袋↓
知恵袋トップ>教養と学問、サイエンス>芸術、文学、哲学>哲学、倫理




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1