霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Barry Manilow - I Write The Songs  にて、おやすみなさいzz  この曲はいつ聞いても心に浸みます。


Barry Manilow - I Write The Songs ( subtitulos en espa単ol )



イメージ 1



おやすみなさいzz
この曲はいつ聞いても心に浸みます。

ちなみに・・
和訳と歌詞を某サイトさんから、引用。

_________________


I've been alive forever
And I wrote the very first song
I put the words and the melodies together
I am music and I write the songs

私はずっと生きてきました
そして初めて歌を書いたのです
ことばとメロディをつなぎ合わせ
私自身が音楽になり
そうやって歌を作っていくのです

I write the songs 
that make the whole world sing
I write the songs 
of love and special things
I write the songs 
that make the young girls cry
I write the songs, 
I write the songs

私が書くのは世界じゅうを歌わせる歌
そして 愛や特別なことを歌う歌
それから 若い女の子が涙する歌
私は歌を書く そうやって
歌を書き続けていくんです

My home lies deep within you
And I've got my own place in your soul
Now when I look out through your eyes
I'm young again, even though I'm very old

私の安らぎの場所は
みなさんの心のなかにあります
あなたの魂に私だけの場所を作ったんです
あなたの瞳を通じて世界を見まわすと
私は再び若くなれるのです
こんなに長く生き続けてる今でさえ

I write the songs 
that make the whole world sing
I write the songs 
of love and special things
I write the songs 
that make the young girls cry
I write the songs, 
I write the songs

私が書くのは世界じゅうを歌わせる歌
そして 愛や特別なことを歌う歌
それから 若い女の子が涙する歌
私は歌を書く そうやって
歌を書き続けていくんです

Oh, my music makes you dance
And gives your spirit to take a chance
And I wrote some rock 'n' roll 
so you can move
Music fills your heart, well, 
that's a real fine place to start

ああ 私の音楽でみんなダンスします
チャンスをつかむ やる気を起こさせます
ロックン・ロールでは
思わず体を動かしてしまうでしょう
音楽が心を満たします
何かを始めるのに
音楽は本当にいいきっかけになるんです

It's from me, it's for you
It's from you, it's for me
It's a worldwide symphony

私から生まれた歌があなたへ
あなたから生まれた歌が私へ
世界じゅうの人の心から生み出された曲は
また別な人の心に入っていき 
そしてまた新しい曲が生み出されていく
それが世界のシンフォニーになるんです

I write the songs 
that make the whole world sing
I write the songs 
of love and special things
I write the songs 
that make the young girls cry
I write the songs, 
I write the songs

I write the songs 
that make the whole world sing
I write the songs 
of love and special things
I write the songs 
that make the young girls cry
I write the songs, 
I write the songs

だから私は歌を書く

私は歌を書く
世界中が歌う歌を
私は歌を作る
愛や特別なことを歌にする
私は歌を生む
若い女性が涙する歌を
私は歌を書く
私は歌を書き続ける

I am music 
and I write the songs

私自身が音楽となって
歌をあなたに届け続けたいのです

____________________

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 4
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑