霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ブロ友さんで、ミュージシャンの奥富 愛さんより・・ラジオ出演中のご紹介。追伸

イメージ 1


ブロ友さんで、
ミュージシャンの奥富 愛さんより・・
ラジオ出演中のご紹介。追伸

奥富 愛@9/18(日)ラジオ放送!!          
奥富 愛@9/18(日)ラジオ放送!!さんが霊界大使 らすかる国王(眞魚)にツイート

こんにちは!はい、記事の中にて
皆さまによろしくお伝え下さいませm(_ _)m
お世話様です。ありがとうございます。笑

とのことで、皆様に宜しく言ってました。笑
一応、記事の編集は大丈夫か?
記事を見てもらって、確認もとりましたが、
自分で書くのはあれですが・・
有難うと言ってくれましたね。

ネットながらに、応援してます。笑


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

でわ、引き続き
ミュージシャンの奥富 愛さんより・・
ラジオ出演中のご紹介。


イメージ 2





FMうらやすウェブサイト/83.6MHz様
スケジュールはこちら↓↓


イメージ 3




奥富さんのブログはこちら↓


奥富さんとは、Twitterなどで、時より雑談したり・・
僕のツイートなどにも、奇特にも時より「お気に入り」を
クイックしてくれる方でもあります。
とても、心美人で気さくな方だと思います。
心美人は余計か?余計なら失礼m(__)m
とにかく、素晴らしい人間性を持った方であることは
間違いはありません。

千葉県の方や、全国の聞いてみたい皆様は
そちらのラジオを聞いてくだされば、
奥富さんがきっと喜ぶと思います。笑


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑