霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

WANDS / DON'T CRY  by 幾世の未来に届けたい神曲集


Don't cry


このメガネ女のアニキャラは解せないが・・
他にフルでこの名曲が入ってる動画も無い。
ニコニコ動画やデイリーモーションからも、
ここへの転載も出来ないしな。


イメージ 1




WANDS / DON'T CRY


歌詞



ゆっくりと眠ればいい
すり切れた、心いやして
いつか・・ありのままの笑顔さえ忘れたアイツは
がむしゃらに走って 風に変わった


夜明けはくる
夜明けはくる
そのキズを 偽りを抱くように
月日(とき)はめぐる
月日(とき)はめぐる
すべての痛みを ぬぐうように
だから笑って・・
DON'T WORRY &“DON'T YOU CRY”


寂しげな瞳(め)をしてたね
孤独から逃れたかった
いつも不器用すぎた アイツは自分を見失い
そしてナイフ一つで全て失った

どうしてだろ
どうしてだろ
悲しみの意味だけを探して
輝けるさ
輝けるさ
何かを愛せるならば
だからいつでも
DON'T WORRY &“DON'T YOU CRY”


夜明けはくる
夜明けはくる
そのキズを 偽りを抱くように
月日(とき)はめぐる
月日(とき)はめぐる
すべての痛みを ぬぐうように Hey!

夜明けはくる
夜明けはくる
そのキズを 偽りを抱くように
月日(とき)はめぐる
月日(とき)はめぐる
すべての痛みを ぬぐうように
だから笑って・・
DON'T WORRY &“DON'T YOU CRY”


_________________



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!



イメージ 2



イメージ 3




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑