霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

【日本ハム】4年ぶり7度目のリーグ制覇!大谷、9回15K完封で優勝投手!

イメージ 1


いやあ・・偶然テレビつけたら中継やっていて、
8回から見てましたが。
良いタイミングでテレビ中継やっていて良かったなあ~
元々・・経過をYahoo!ニュースで確認するつもりで、
地元テレビ局のHBCが中継やっているとは知らなかった。

______________


◆西武0―1日本ハム(28日・西武プリンス)

 日本ハムが142試合目で、4年ぶり7度目のリーグ優勝を決めた。

 「リアル二刀流」を封印して投手に専念した大谷が9回を完封。
被安打1、15奪三振の快投で、西武に1―0で勝利した。

投げれば負けない
。大谷は5月25日楽天戦から9連勝で3年連続の2ケタ勝利、
大一番で今季初完封を成し遂げた。

 4回にレアードが菊池から39号ソロを放ち得た1点を最後まで守りきった。大谷は5回1死までパーフェクトピッチング。森に初安打を許したが、その後は5連続三振を奪うなど、快調なピッチングを見せた。

 日本ハムは今季、6月24日時点で首位ソフトバンクに11・5ゲーム差をつけられていた。しかし、6月19日の中日戦から7月11日のオリックス戦まで破竹の15連勝で勢いにのり、ソフトバンクを猛追。奇跡的な逆転Vを成し遂げた。
 プロ野球での最大ゲーム差を逆転しての優勝は、1963年に南海に対して14・5差をひっくり返して優勝を決めた西鉄日本ハムは同年の西鉄に次ぎ、リーグ2位となるゲーム差を逆転しての優勝となった。

 パ・リーグ5球団全球団に勝ち越しての優勝。86勝53敗3分で勝率6割1分9厘、球団のシーズン最多勝、シーズン最高勝率を更新し、最多貯金も球団記録の35に迫る33と歴史的な優勝となった。






以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑