霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

このお姉さん、可愛い過ぎるww山を下山してから、何を思ったか?バラの庭を数年ぶりに見たくなって恵庭市のえこりん村に行ってみた。

イメージ 1


このお姉さん、可愛い過ぎるww山を下山してから、
昼前だったので・・
何を思ったか?バラの庭を数年ぶりに見たくなって
恵庭市のえこりん村に行ってみた。
手稲から恵庭に行きましたな・・
正直いうと、6時間険しい山を歩いて
とにかく、車のシートに座りたくてしょうがないなかで・・
どうせ座ってるんなら、運転しよう!!
1時間半くらい座って運転して行けそうな場所・・
小樽は??手稲山の山頂から見るに霧の中?雲の中で、
天気が酷そうだし、東方向は??丁度恵庭くらいが??
恵庭か・・我が家系が眠る?霊能者的にはニュアンスが違うが?
お寺に行く・・それもなんかなあ?
よし!!バラだ!!完全な思いつきですな。汗w
ところが・・行ってみると、着いた直前に
本当は寸劇があるが、雨で中止になった代わりに、
キレイな格好のお姉さんの撮影会に変更になり、
そこまでの無料バスまで、いきなり案内してくれて、
行ってみると、ドンピシャでお姉さん達が踊り出して
ラスボス的に、この美女が登場と言う感じですな。
しかも・・撮影が無料だというので、行かない理由は無い。
10分1000円だ!!くらいに言われると・・
バラの庭園と、アルパカを眺めて去りますがね。

しかも・・山のガレ場や雨でグジャグジャな道をかけづり回ったこの足で、
一緒に記念撮影までしてもらいました。

まさか?俺もそういうことに出くわすとは思ってないので、
そのままの格好で行きましたな。

その記念撮影の写真は、友達限定で公開しますな。
また、オープンにすると・・
今、知恵袋で俺の写真を勝手にイタズラする
変なオバンにつけ狙われている感じなので、
また、悪用されかねないので・・
ブロ友さん限定で行こうと思いますな。
まあ・・これも後日でも。


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

てか?えこりん村のホームページに
モデルさんの名前も載っていたので、
ググってみたら驚愕の事実が!?

あおき みさこ
青木 美沙子は、日本のファッションモデル、タレントである。日本ロリータ協会の会長。千葉県出身。 東海大学医療技術短期大学卒業。正看護師資格及びホームヘルパー2級を持つ。姉が1人いる。 ウィキペディア
生年月日1982年5月15日 (34歳)
身長157 cm

イメージ 7

ええwwww!!!!!!!

俺と一学年か二学年しか変わらない?!!??
どう見たって、20歳か?18歳くらいだと思ったのに??
上手く言えば・・霊界や来世は同級生かも??笑w
うへへへ。

以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑