霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-07-09から1日間の記事一覧

知らずに猛暑の中・・ママチャリ往復80kmサイクリング その②帰り道。35℃近い気温ではないか?北国にはこたえるぜ、。解っていれば出かけないで、家で水風呂入ってたのに。しまったな・・

知らずに猛暑の中・・ママチャリ往復80kmサイクリング その②帰り道。35℃近い気温ではないか?北国にはこたえるぜ、。 解っていれば出かけないで、家で水風呂入ってたのに。しまったな・・ しかも、昼の3時で35℃近いということは、最高気温は36℃と…

知らずに猛暑の中・・ママチャリ往復80kmサイクリング その①えこりん村。。バラが咲いていた・・落ちてた花びらで、花咲かじいさんやってみた。後日記事にします。

知らずに猛暑の中・・ ママチャリ往復80kmサイクリング その①えこりん村。。 バラが咲いていた・・ 落ちてた花びらで、花咲かじいさんやってみた。 後日記事にします。 花咲かじいさんはサクラか? まあ、花に違いは無い。 良しとしよう。 途中で曇りと…

後日・・記事にします。肉が焼けない・・炭火って難しい。

後日・・記事にします。 肉が焼けない・・ 炭火って難しい。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆…

流石に、カメ五郎さんには敵わないが・・お客さんから頂いた七輪持ってサイクリングしてきます。

【再編集】多摩川自給自足生活(その1) 流石に、 カメ五郎さんには敵わないが・・ お客さんから頂いた七輪持って サイクリングしてきます。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話に…