霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

知らずに猛暑の中・・ママチャリ往復80kmサイクリング その②帰り道。35℃近い気温ではないか?北国にはこたえるぜ、。解っていれば出かけないで、家で水風呂入ってたのに。しまったな・・

イメージ 1


知らずに猛暑の中・・ママチャリ往復80kmサイクリング 
その②帰り道。35℃近い気温ではないか?北国にはこたえるぜ、。
解っていれば出かけないで、家で水風呂入ってたのに。しまったな・・ 
しかも、昼の3時で35℃近いということは、最高気温は36℃とか??
頼むから7月くらいは25℃?26℃?くらいにして欲しいものだね。
しかも、昼前から曇りのハズが・・
この時間でも、カンカン照りではないか?
ガリガリ君を、コンビニを見つける度に買って食べてた。汗w

イメージ 2



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑