霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

平和の滝経由は危険だw!!怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!!70歳くらいのお爺さんが遭難?そうなん? 後編

イメージ 1



平和の滝経由は危険だw!!
怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!!
70歳くらいのお爺さんが遭難?そうなん? 後編

登りでは会っていない、別ルートからだろうか?
そんな登山者が、ここで休憩していると現れて・・
今山頂に、パトカーがいて・・
70歳の御老人が、遭難しているらしいから、
降りる時に、気をつけて降りてねと、言われました。
家に帰り、地元ニュースを検索しても、
道警のホームページにも、それらしい記述は無い??
どうなったんだろうか?

数年前の白幡山の遭難者が死亡した時はニュースになっていたが??
その時、その死亡した女性を探すヘリに
山菜をとっていると遭遇して、ヘリから暴風で砂や小石が
顔に飛んできたことがあったので、覚えています。
人命がかかるので、致し方が無いのだろうが・・
でも、今回はそんなニュースや記述も、どこ検索しても無いですな。
ご無事だったんだろうか??

そういった中で下山。

イメージ 4

うん??これはナルコユリだろうか・・
根に生姜上の球根みたいのがついている。
これは、アマドコロでもナルコユリでも食べれます。

※ただしw
毒草のホウチャクソウも酷似ているが、
根が掃除用のホウキ状である。

イメージ 2

_______

コシアブラ??にしては葉の付け根が黒くはない。
触ると、セリや春菊のような匂いがしたが??
ヤマウルシではないと思うが・・
これも知恵袋だな。

イメージ 3

また、これだあ~~泣w
登りより、逆に危ないww
雨で滑りやすい。
転んでも尻餅で済むように、
なるべく、体を山頂側に反らして
滑り台を滑るようなとは大げさだが、
体が前のめりになるのは避けないと、
前から転んでも、こんな落差の岩盤で腕をついたら
下手したら、腕が折れるし、
この岩盤に頭を打てば命の保証が無い。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

何はともあれ、降りてはきたが・・
靴の不法投棄か??登りの時には、
こんなものは置いてなかったが??

イメージ 10


イメージ 11

雨がlllll。。。。
でも、悲願の無事ゴールだ!!!!!

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

普通は逆かもしれんが・・
無事ついたので、お参り。
50円ほどお賽銭。

イメージ 15


イメージ 16

何だか?共産系かな・・
確かに、戦争そのものは皆反対だろうが、
共産系は、権利だけを主張して
国の運営基盤である世界情勢との折り合いをガン無視同然だからな。
だから、少数野党の域を出ないのは明白なんだろうな。

イメージ 17


イメージ 18


イメージ 20

ウエシマって??
なんか?自販機もマニアックだぞお・・??


イメージ 19


がぶ飲みミルクコーヒー500mmlあたり飲みたかったが??
これもマニアックかな??汗w
欲しいものが無かったので、
ぬるい、残ったペットボトルのお茶をのんだ。
ここから、思いつきで・・恵庭のえこりん村まで、
バラを見に行ったのだった。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑