霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日・・配達中の裏道にキタキツネが現れた。

イメージ 1


ある日・・配達中の裏道にキタキツネが現れた。


イメージ 2


イメージ 3

うお?今度はニャンコかあ??

イメージ 4


ああ。。ここは・・
美唄茶志内?開発に抜ける信号のない
12号線の渋滞をかわす裏道なんだが・・
実際・・三笠から、美唄市内に向かうと峰延の一車線になる付近から、
混みだして、30分ちかくかかるが?
この抜け道だと15分くらいで走れます。
ただし、知らない人だと迷子になります。
酷ければ、こないだのトラックみたいにハンドル操作を誤れば、
ガードレールが無いので、路肩にそのまま落ちます。
オマケに、地元の警察や救急車も滅多に来ないので・・
大変だと思います。
ただ、この抜け道の出は入り口ではネズミ捕り用に
警察が見張ってることがありますが、
この抜け道の中は、滅多に通らないので知らないようです。

イメージ 7


だから、吹雪で前が見えない時は、遭難の危険アリです。
僕は土地勘があって、明白な目印が僕なりにはハッキリわかるので
猛吹雪でも、この道を通りますがね。
遅く走っても、12号線よりは確実に早いのでね・・
ただし、早朝くらい道路が空いていれば
素直に12号線を走った方が早いです。
でも、配達の時間は混み合う夕方前後なのでね・・

イメージ 5


イメージ 6


ちなみに、
半月?来月初めくらいになると、
この畑に白鳥が大群で押し寄せます。
身内が美唄に居るので、昔から知ってる場所です。
何故か?畑に来ますな。
もちろん・・もう少し離れた宮島沼にも居ますがね。






以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑