霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-04-03から1日間の記事一覧

鶏ムネ肉の食感を良くする切り方を、調べて試してみた。正直・・鶏ムネの概念が変わりました。

ラップ越しにマジックで書いたとおり・・ ムネ肉をひっくり返すと、カブト虫の背中みたいな感じで筋というのか? 繊維のつなぎ目が見えます。 こんな感じで三分割に切り分けます。 また、ラップ越しにマジックで書きますが・・ よく見ると、繊維が見えます。…

この白鳥に混じっている、こげ茶の鳥は雛??それとも別の鳥だろうか?雛なら雛の状態で既に空が飛べるのだろうか?

この白鳥に混じっている、こげ茶の鳥は雛??それとも別の鳥だろうか?雛なら雛の状態で既に空が飛べるのだろうか? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難う…

遅くなった夕方のランチ。白鳥を見ながら・・持参した、かけ蕎麦+過疎化でガランガランのショッピングモールであるコア美唄の食品コーナーの100円くらいの掻き揚げ!!byある日の配達風景。

ユニコーン 『すばらしい日々』 遅くなった夕方のランチ。 白鳥を見ながら・・持参した、 かけ蕎麦+過疎化でガランガランのショッピングモールであるコア美唄の食品コーナーの100円くらいの掻き揚げ!! byある日の配達風景。 ででん!! この飛来する…