霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

あらゆるお客さんの中で一番美味しかったカレー!!その名もブラックカレー!!岩見沢市のイタリアンのお店フェリチェッタさんです。大きめのタッパーを持参すると極上カレーを特別にテイクアウトさせて頂けます。笑

イメージ 1


あらゆるお客さんの中で一番美味しかったカレー!!
その名もブラックカレー!!
岩見沢市のイタリアンのお店フェリチェッタさんです。
大きめのタッパーを持参すると極上カレーを
特別にテイクアウトさせて頂けます。笑

気さくで優しい店主様やスタッフさんが
手作りで美味しい料理を作っています。

そういった中で、ご参考までにホームページもあります↓

気が向いたらどうぞ。笑

イメージ 6
Google画像」

ちなみに、ネパールカレーや商業施設にテナントを出している、
カレー屋さんなどを食べてみたが、
このイカスミを使ったイタリアンのカレーが僕の中で一番です。
自社の牛すね肉も極上ビーフシチューのように
ホロホロっととろけるような食感に仕上がってます。
きっと、お肉も喜んでますねえ・・笑

そういった中で、僕はね配達の合間のタイミングが良い時で、
さらに、お腹が空いて居る時は・・
コンビニでは無く、
配達しているお肉がどのように料理されているのかを
知る為も兼ねて、こうして食べるようにしています。
半分は趣味みたいなものかもしれませんがね。笑

イメージ 2

本当にルーが美味しい!!
辛さは無いのですが、むしろ・・
具達の美味しさを辛さで殺して欲しくない
絶妙なバランスなので、辛さはむしろ邪魔になると思います。
だから、この極上な
ビーフシチューとイギリスカレーの良い部分を掛け合わせ、
さらに・・イカスミの旨味が全てを包み込む、
このイタリアンの発想ならでわかもしれない
このフェリチェッタさんのブラックカレーを
僕が今回の記事で一番に上げた理由がそこなのです。

イメージ 3


お店の中でご注文すると、立派なお皿に盛られると思いますが・・
この状態でも美味しいです。
ルーをわざと残して、セブンイレブン(コンビニ)で塩むすびを買って
気が済むまで堪能しましたな。
傍からすると、何を食べてんだろ?ってなるでしょうがね。
でも、ここは・・
マニアックな裏道で、裏道通しか通らない抜け道なので
人目を気にはしてませんでしたがね。


イメージ 4

なまら・・うまかばい!!
道産子なのに、博多弁??
あ?書き忘れたが・・
タッパーと、食べる時に必要なスプンを持参するか?
コンビニで買い物した時に、
スプンをもらって何個か取っておくと便利です。笑

イメージ 5





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑