霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の妻?彼女?の可能性・・2017年度版!!現世の内に霊界や来世に向けて現世の苦楽を引き変えに引き寄せておく。この世では一人のサラリーマンとして、皆が思う霊術なしでも霊界大使の大きな特権の一つです。

イメージ 1



まず先に・・こういう容姿の年の重ね方をしそうな女性が理想です。
イメージ的にはこんな感じ??


幼少期のイメージ

イメージ 2
Google画像検索で見つけた、斉藤萌紅美さんという女の子」


中高生や大学生までのイメージ

イメージ 3
Google画像検索で見つけた、クックドゥ回鍋肉のCMの女の子・・黒崎レイナちゃん」

イメージ 4

20代~30代のイメージ
イメージ 5
Google画像検索で見つけた、女優でグラビアアイドルの秋山莉奈オシリーナ)」

イメージ 6

イメージ 8


40代~50代のイメージ

イメージ 7
Google画像検索で見つけた、女優さんの斉藤由貴


60代~最期までのイメージ
イメージ 25
Google画像で発見した、往年の女優である・・島かおりさん」

もしくは・・

イメージ 26
Google画像で発見した、往年の女優である・・加賀まりこさん」


こういう感じが僕の理想ですかね・・


ちなみに・・その加賀まりこさんの若い頃は、
今のようなメイク道具のクオリティーもない時代に、
こんなに凄く・・美少女だったようです。
イメージ 27


__________________________________________


でわ・・改めて、
来世の妻?彼女?の可能性・・2017年度版!!

余談を言えば・・
現世の生きている間に霊界や来世に向けて、
膨大な数えきれない過去世や現世等の、
波瀾万丈な苦楽を魂に蓄積した財源を交換に
霊界や来世や幾世へと望みを色々と引き寄せておく。
現世はその集約のチャンス!!
僕的にはね・・

実は引き寄せの法則の本来の原則原理は、そういうことではある。
皆々は、体感的に人生が一回だからか?
やみくもに苦難を恐れたり、めんどくさがり、毛嫌いすることに
全力を注ぎたがるものかも知れない。

しかしながら、
生きるのが嫌になるほどでは、問題かもしれんが・・
それが結果として妙薬になることもありますが??

つまるところ、あるがままで良い事になります。

ただし・・意外と修行僧とか?スピリチュアル系が好みそうな、
変に律するような、抑圧的な偽善者では
ただのヤラレ損の苦境になります。
霊界や来世の器用貧乏の誕生です!!
それが好きなら、何も言いませんがね・・

だから、世間体を取り繕うだけのような、
抑圧的苦痛はあまり、引き寄せの財源になりません。

むしろ!!
感情や本能剥き出しに、例え・・望みが現世では叶わなくとも、
恥を捨てて、欲しいことを欲しいと心に叫んで、
望んで求めた方が特効薬です。
だから、生半可なスピリチュアルや宗教等が考えそうな詭弁には
違和感があるわけです。
しかも、釈尊に文献が無ければ、キリストが復活した物的証拠もない!!
建前を翳す癖に、そういうことには何故か?
無頓着というのが解せませんね。
無防備に信じる者は救われるという
変なマインドコントロールが遺伝子レベルで
施されているのか??わからんが・・

自分的には、
神を神と思わせることが必要な境遇枠者にむけて動いている、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)達と密接な関係の現世だから、
なおさら、そう思うのですがね・・
ちなみに、
現世の僕の家系的には、
割と多い浄土真宗門徒の流れではありますがね・・
実は法事などでお寺の住職さんが熱弁していたので、
思わず僕は・・来てる身内も少なかったから平気で言えた節もあるが?
思わず言ってしまったことがある。
親鸞聖人がそういう素晴らしい事を言ったのかもしれんが?
浄土真宗の跡目の家督を継いだのは息子ではなく孫であり、
自身は己の亡骸を川に流せ!!とか?浄土や建前を翳す割には、
やはり・・普通じゃないですよね?」
なんて言うと・・お兄ちゃん詳しいね~一応、お寺の立場としてはだな。
なんて急に熱弁が軟化しだしましたがね。

それでも、「悪人正機」という浄土真宗の神髄にあたる格言だけは・・
的を得ています。
何故なら、この世にも裁判所や弁護士がいる様に
露骨な故意は別としても、罪という物事そのものが
人が思う、好き嫌いなどの損得や自尊心では
片付かないからです。

そして、そういう境遇枠や相互作用の織りなす中の一端を
我々の環境下の中で育まれた
無意識の良心の呵責の中で分別しているに過ぎません。
それでも、因果応報は時には?いや?大方・・
人生規模で織成すことが多いが、
空に飛ばした唾は、宇宙を回っても自分に帰って来ます。
そういう次元になります。

だから、現世の皆が思うようなリア充の多くは・・
そういう絡みで、何かしらの苦難の過去世の穴埋めが多いわけです。
ただし・・飯を食いすぎて苦しいとか?
自堕落からの成人病的な苦痛はあまり引き寄せの財源には、
あまりなりません。
そして、苦痛を抑圧しても効果が得られにくいです。
そして、死の苦しみは生まれ変わる為に必要な痛みでもあります。
たまには良いが、幾世も安楽死のような死を求めると
生まれ変わる時に、生まれて自発呼吸する為の刺激も半減して、
危ない火種にもなります。

それでも、しっかりと生き抜いた最期の老衰という感じの自然死なら
安楽死同然であっても何も問題はないです。
あと、現世で引き寄せた霊界の暮らしを省いて
転生を急がないことなどが条件になります。
それらを、輪廻の狭間でリセットされて忘れているだけです。
それを僕は逆手にとることを霊界大使になる条件の一つとして、
霊界と契約して、その契約してから・・
人生の生き死にを3度も挟んだ越しの21世紀の現世という絡みではある。

話は蛇行しましたが・・
ここからが、来世の妻?彼女?の可能性・・2017年度版!!


____________

この近年で可愛いなと思った女性をUPします。
来世のクラスメイトとか良いですねえ・・



宮司愛海アナウンサー

イメージ 9


イメージ 10



「グラビアアイドル・女優」伊藤梨沙子
イメージ 11


イメージ 12



小宮有紗
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



実はもう?同世代・・
高校生くらいの時、好みだった石田未来ちゃん。
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


この方も・・自分よりも5年以上↑の世代か??
女優さんの桜井幸子
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


ドリンドル玲奈
イメージ 19


結構前の中野美奈子アナ
イメージ 23


イメージ 24





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑