霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

からあげ専門店 「ピカいち」の若鳥半身揚げ!!650円とは思えない、激ウマです。遅い時の配達に行くとザンギか?半身揚げを結構買って帰りますな。

イメージ 1

Google画像」

からあげ専門店 「ピカいち」の若鳥半身揚げ!!
650円とは思えない、激ウマです。
遅い時の配達に行くとザンギか?
半身揚げを結構買って帰りますな。
何せ半身揚げって、安くても850円はするし、
小樽の某老舗では950円もします。

イメージ 3

さすがに、配達中にムシャムシャ食べると
営業車のハンドルがベタベタになるので
家に帰って、トースターで軽く温め直しましたが・・
本当に美味しい!!
ジュウシーで塩っ気が丁度いい!!
僕はお酒は一切飲めませんが、
ビールが好きな人には、堪らないと思いますね。笑

イメージ 2


余談・・・
ちなみに、札幌市白石区 本郷通り沿い 11丁目にある 
ザンギとお弁当のお店、「ピカいち」さんのザンギは、
注文後にあげるようです。
電話でのご予約がおススメですが・・
アツアツが食べたければ、お店のイスに座って待つこともできますな。



つづきます。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑