霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

0円観光・・IN 札幌丘珠駐屯地!!ビシw(`・ω・´)ゞ

イメージ 1

自転車こいで~♪0円観光・・IN 札幌丘珠駐屯地!!
くそおww!!抽選から漏れて、輸送ヘリに乗り損ねた。
でも、操縦席には入れましたな。笑w

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 9

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

てか?耳を疑ったぞ・・
後ろに居た、親子の会話だが、
式典で、国歌の君が代が流れた瞬間・・
小学生高学年くらいの男の子のお子さんが、
子供:「ねえねえ・・お父さん、なんか?聞いたことがある歌なんだけど何?
親:「これはね、国の歌で国歌といって、君が代って言うんだよ。笑
俺氏・・思わず、後ろを振り返ってしまったw
俺氏の心の中:「えぇえwww!?今の小学生は国歌すら知らないのかww?!
かなり、カルチャーショック!?ビックリしましたな。
俺はけして、右巻きでも左巻でもないが・・
日本国民として、小学生の高学年にもなって国歌すら知らないって!?
どんだけ?ゆとり世代なんだ!?
歴史が解らないにしろ、常識で考えて、どういう教育してんだ!?
耳を疑いましたな・・思わず、ふり返って親子をガン見してしまいました。
親子も何だ?ビクwって感じだったが・・・
国歌を知らずして、この軍事の式典に来たのか??
本気で耳を疑いましたな。

さらにだ・・
札幌祭りか?YOSAKOIソーラン祭りの時か忘れたが・・
大通公園の信号待ちにて、戦争反対の市民運動だかの人が、
結構な70歳くらいだろう紳士そうなお婆さんが、
俺の隣の主婦に、「戦争反対の署名を一筆お願いします」と
声をかけて、主婦は関わりたくないよwという素振りで
小走りした途端、その話を俺に振って来ました。
同じように「強引めに戦争反対の署名を一筆お願いします!!特に若い世代のお兄さんなら、なおさら戦争なんて行きたくないよね?一筆お願いします!!」

そう言ってきたので、思わず。
俺氏:「遠慮しておきます。それと、世界情勢をよく考えないで権利だけ主張してもダメではないですか?」真顔で反論してしまった。
すると・・その老紳士のお婆さん、口をあんぐり開けて、固まってましたな。
俺もその隙に、足早に去りましたがね。
実際、戦前戦後生まれにしても・・
戦争反対!!といっている団塊の世代連中はむしろ、
裕福に暮らしながら、戦争の苦労をしていない連中だから、
「何がどうして?」が端から抜けて、
ピントがズレているのではないか?俺はそう察しますね。

もっと言えば、出所の解らん書類に名前や住所まで書いたら、
このご時世は、どこでどう悪用されるか解らんではないか?
そういう説明もなしに、鬼の首でも取ったかのように・・
強引に戦争反対の署名を!!とは?
どうかしていると言わざる得ない。

確かに、戦争は代償も大きい故に・・
誰もが反対は反対ではあると思います。
しかしながら・・世界の恩恵は頂くが、
血も汗も流さないという理屈になるだろうか?
だから、何だかんだいっても
安倍政権の全てを肯定するわけではないが・・
巧妙に、世界の要望を汲みながらもリスクを
最小限に軍事関連にも、しっかり配慮しているではないか?
言葉の上げ足ばかりに、
話の核心を何も読もうとはしてないのではないか?
厳密には、政治家よりも優秀な官僚たちの手のひらで転がされている
感じではないかと想像できますがね。

だから、皆が皆とは言わんが、ゆとり小学生に、
一部のゆとり団塊老人は、
俺に言えたことじゃないが、しっかりしろよ!!って・・
俺でさえも言いたくなるわけです。

そういった中で・・

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 13

そんな木村拓哉が演じるパイロットのドラマがあったな。

イメージ 12

なんか?乱反射して、4万円もするデジカメなのに
上手く撮れないながらに・・
操縦かんも握ってみる。

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


いぇい!!

イメージ 17


そして、空をヘリで飛ぶ抽選には落選したので・・
もう少し、徘徊して立ち去りましたな。


イメージ 18

ビシw(`・ω・´)ゞ

イメージ 19

ビシw(`・ω・´)ゞ

イメージ 20

一服y=~。。0

イメージ 21


でわ!!退散!!ビシw(`・ω・´)ゞ


イメージ 22



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑