霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

炭おこし用にガスバーナーを買ったけど、プレヒートって何?ニコニコ大百科いわく・・プレヒートとは、予め装置に余熱を与えることである。とあるが?その余熱の元が無いからガスバーナー買ったのに変だろ?

イメージ 1


炭おこし用にガスバーナーを買ったけど、
プレヒートって何?
イメージ 4


ニコニコ大百科いわく・・
プレヒートとは、予め装置に余熱を与えることである。
とあるが?
その余熱の元が無いから
ガスバーナー買ったのに変だろ?
それでも、以前の仕事でも何かしらで使っていたが、
個人的に買ったことがなかったね。
そういや・・何に使ったけな?
氷点下20℃近く冷え込んで、
誰かが水抜きしなかったせいで、
水道管が凍結した時に使ったか?
しかし・・極寒過ぎる状況で炙っても、
焼け石に水だったな、
あと、プラスチック加工の仕事の頃に
機械の樹脂が出るノズルにへばりついた
樹脂を焼いてキレイにした・・
かといって、ガス溶接のガスほどは強くないから
本当のハンダゴテでも出来る
ロウ付け程度だしな・・
あと、ライターがない時に
バーナーでタバコに火を付けていたくらいだな。

何はともあれ、これを使えば今度こそは
炭がおこせずに焼けなかった
焼き肉のリベンジが出来ると信じたいね。

イメージ 2

いつもの海辺と岩場と七輪は勝手が違うらしいからな。

イメージ 3

それでも、その冒頭の写真と同型のガスバーナーが
1500円くらいで買った中で
とりあえず、外でダイアルひねって着火ボタンを押せば、
一応はちゃんと火がでましたけどね。
だけど、最初に絶対にやれというプレヒートが謎のまんまなんだよね。

ちなみに、知恵袋でも聞いてます。↓


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1