霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『國分康孝の談話室「人生の目的」』霊界大使的には、複雑な思いがしますが・・僕も、そういう感性が無ければ実存主義で良いと思いますね。ただし、そういうキレイ事にも良かれに埋もれたエゴが絡んでいるもの・・


國分康孝の談話室 第1回 「人生の目的」(東京成徳大学)


イメージ 1


非営利ながら、生まれつき人生の背景を知る側の僕が見ると、
複雑な思いがしますが・・
僕も、そういう感性が無ければ実存主義で良いと思いますね。
ただし、そういうキレイ事にも
良かれに埋もれたエゴが絡んでいるものだから、
整った環境ありきで・・実は、どんな人生であれ、
境遇に於ける平等という真価があり、
人生そのものが各自に合った魂の処方箋だという
霊界目線の結論に行き着きますね。
確かに、身もフタもないかもしれませんが?

イメージ 2


そういえば、急に日常レベルの話になるけど・・
なんか?配達の合間に営業車を修理するのに
整備工場へ持って行ったり、
その上、あまり荷物が積めなさそうな代車を
数日乗ってくれと言われた真っ先同然の一時間後に、
やっぱ・・夕方に直るから、配達の最後に寄ってと、
配達の最後に整備工場で再び車を入れ替えたり。
なんか、疲れた・・
ただ、前に七輪くれたお客さんが、種火用のクズ炭をわけてくれたので・・
次の休日が雨じゃなければ、リベンジしたいですね。
今度こそ、炭火焼のサンマをハフハフして食べたいね。
まあ・・サイクリングの記事が未編集だが、
寝ますzz




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1