霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

もし?皆が思う神様が失態を犯したなら、 それらの神様が受ける罰は何だと思いますか?「My知恵袋」

イメージ 1


もし?皆が思う神様が失態を犯したなら、
それらの神様が受ける罰は何だと思いますか?
「My知恵袋」↓


補足

皆さん、自分もそうだが好きな事いってますね。
だからこそ、あえて言わせてもらうと・・
神は、頂点にして
もっともいい加減な言葉にして存在だと思います。

もっと言えば、宗教上の神々は嘘や幻想から始まった
後付けの真実としか言えません。
キリスト教ならば、元となったナザレのイエスが誰かもハッキリしていない。
仏教ならば、釈尊は字の読み書きすら出来なかった為に
弟子たちによる後付けの御託が悟りというオチではないか?
要するに、文明が未発達な時代において神を翳す方が
知識や教養の欠片の無い
民衆を丸め込むには丁度良かったということです。

そういった中で、神は罰を受けないとか?空だから??
色々な価値観があるようですが・・
むしろそれは、絶対的な何かに見守られたい?常に誰かを祭りあげて
祭りあげた存在に盾になってもらいたいという
保身から生まれた願望であって、
皆々が思う神を神だと思わせている存在が
誰かを考えている人は誰も居ません。
いきなり、間髪なに神は絶対的で無敵だ的な回答が目立ちます。
まずは、その先入観の元を正すべきだと思います。

ただ、
僕からすると、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)こそ
舞台裏の黒子にして黒幕も同然なんですがね。
魂の核や輪廻上の情報をこの世の人口の数だけ整理して斡旋している
大御霊のこの方なしに、この世への転生そのものが機能しない。
それでも、それが霊界と地上が保つ距離感ともいえて
僕みたいにストレートな人間ばかりでは、この世が茶番になって
転生の意味が半減しかねないし、そういう皆様みたいな人達こそ
物議と共に世界経済を回しているものだから、
話は簡単ではないのかもしれませんが、
人生終焉後には平等に明らかになります。

イメージ 3


イメージ 2


そういった中で、再生消滅のサイクルを循環する宇宙に付随する
地球の誕生や文明や輪廻の循環という領域に於いては、
絶対という言葉を忘れた時が、絶対の終わりで、
永遠も永遠の二文字を忘れた時に、永遠は1000年後でも終わります。
だから、神様と思っていたいつ世の誰かが
ホームレスになっていたなら、誰も気が付けませんね。
その絶対が盲点になり、元神だった存在は同じ魂の主であっても
情けないホームレスなんでしょうね。
だから、ゴッホの絵画がガラクタ置き場に有った時も
専門家が見るまで、ガラクタだったわけです。
そんな次元の尺度で論じる神など、
どう襟を正そうとも邪念の化身としか言えません。

だから・・総論としては、
皆々が思う神という存在(仮定)も
その存在(仮定)の神に施される側も
この世界そのものが連帯責任で回っている気がします。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1